東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは。
いよいよ今週末は12月突入ですね。
今年もあと33日ですか? 今年は特に忙しくて・・・・ 1年が早かった気が・・

週始まったばかりですが・・・・ 何か眠い感じが続いてます。 週末のゲーセンが響いているかと・・・
歳なんで・・・・ 控えないと・・・!!

しかし水槽の方は順調?で シャドーも3匹ほど孵化してまして・・・

レッド、ブラック ターコイズと色とりどり華やかな感じです。
なかなか前には出てきてくれませんが・・・
DSC_0131 (400x264)
こんなのや~

赤いの~
DSC_0127 (400x267)

ビーですか??
DSC_0125 (400x267)

と、いろんな個体が10数匹!!

まだまだ孵化していない個体も居ますし・・・・ 昨晩のように舞~が続けば連続抱卵の期待も!!

明日からまた天気が下り坂っぽいので、皆さんもお体お気をつけて下さい。

それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/28 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

順調そうですね~(^O^)
あれはもしかしてモスラ?!
だとしたら最高ですね!
[ 2011/11/28 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
もしや、モスラでは…???
それにしても順調でいいですね^^
[ 2011/11/29 00:15 ] [ 編集 ]

starbeeさん
モスラですかね??
2匹確認してますが・・・ 親はレッドシャドーなんで・・・ 楽しみです!!
[ 2011/11/29 00:24 ] [ 編集 ]

KillerBee さん
モスラっぽいですが・・・ 見るからにビー??
わかんないです・・・ モスラだったら・・・ うれしいです!!
[ 2011/11/29 00:25 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁ!!
これから楽しみいっぱいですねぇww
モスラか?!?!?! スゴイ!!
[ 2011/11/29 16:07 ] [ 編集 ]

RJさん
どっちでしょう??
教えてください~(爆
[ 2011/11/29 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/357-a8d409c5







