東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体は元気ですが・・・・

こんばんは
昨日から体内サイクルがめちゃくちゃになってます。
昨晩会社の同僚と、オールナイトゲームセンターで朝8時まで遊んでまして・・8:30帰宅
9:00から病院で検査 10:00から買い物につき合わされ・・・ 14:00からはお見舞いで病院へ

夕方はオークションの発送準備(エビはまだ出品した事はありません)
夜食後・・・・・ すこし寝て・・・ 23:00過ぎドンキホーテに行き・・・ 今帰宅

眠いんだか、なんだかわからなくなってます。

12月初旬から入院ですが・・・・ 年末に えびオクデビューを考えてます。
デビュー出品は・・・・ シャドー日の丸と進入禁止の2匹を出品予定です。

まだ若個体ですが・・・ それまでには少し大ききなっているはずです。

では、そろそろ寝ます?
又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/27 01:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)

こんばんわ

色々スケジュールをこなしてお疲れ様です!
この季節なので風邪だけは気をつけてくださいね。
[ 2011/11/27 05:56 ] [ 編集 ]

おはようございます!
相変わらず、タフで活動的ですね。
体調だけは崩さないようにしましょうね。お互いに…。

オクデビューするんですね。
私もしたいと思いつつ今までデビューせずにきています。
[ 2011/11/27 08:00 ] [ 編集 ]

オスビーさん
オスビーさんもお忙しそうなので
体調崩さないようにしてください。
[ 2011/11/27 09:49 ] [ 編集 ]

KillerBee さん
とりあえず他のものでは、よく出品してますので
生体は大変そうですが。
[ 2011/11/27 09:50 ] [ 編集 ]

電話洗濯しました~
電話番号もわからんwメアドも・・・電話くださいww
[ 2011/11/27 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/354-80f0567d







