東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自家製初孵化

こんばんは
いよいよ11月も終わりに近づき・・・・ 寒くなってきました。
仕事中は比較的体動かすので寒くないですが・・・ 外に出ると・・・・ 寒いです。

今日帰宅後シャドー2匹 孵化してました。
1匹は我家で育てた初抱卵シャドーで卵は少なかったですが無事孵化してました。

こちら~!!
DSC_0117 (400x267)
ちょっと青いですね。でもはじめて自家孵化なのでうれしいですね!!

お次はレッド~
此方も初抱卵らしくたまごの数は少なめでしたが・・・
DSC_0118 (400x267)
奥のほうやら、ガラス面やら撮り辛い所に居ますが・・・ちゃんとレッドでした。


日の丸、二の字君?たちも大分大きくなりました!!
DSC_0120 (400x267)

年末に掛けて楽しみが増えてます。

これからまた一段と寒さがましますので、みなさん体調管理気をつけて下さい。

追伸!!
貼ったら怒られそうですが・・・・ 勇気を振りしぼって・・・・貼ります。

此方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
衝撃映像!!

ものすごい事になってます・・・・ 紺虎兄さんが・・・・●●さんに??
紺虎さん 許してくださいね!!

では又!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/11/25 19:46 ] シャドー | TB(0) | CM(6)

無事孵化おめでとうございますww
年末にかけて調子が良いですね♪
紺虎番長。。。
素敵な〇ディーでしたねww爆
[ 2011/11/26 11:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりのコメントです。

本当に最近は寒さが増してきましたね!
体調管理はしっかりとしないといけない季節ですね。
孵化が順調そうで何よりです。

私事ですがブログを再開致しましたので宜しくお願い致します。
[ 2011/11/26 15:23 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)


次からはなかなか抱卵しませんように~ ( ̄0 ̄)
[ 2011/11/26 17:33 ] [ 編集 ]

RJさん
このまま維持できれば最高ですが・・・
素敵なレ●●ーでしたね!
[ 2011/11/26 22:06 ] [ 編集 ]

オスビーさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
また記事楽しみにしてます!!
[ 2011/11/26 22:07 ] [ 編集 ]

紺虎さん
( ̄д ̄)エーーーーッ なんていうコメですか??
バリバリ抱卵しますよ~   きっと・・・・
[ 2011/11/26 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/353-0e8a4e9b







