東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決定!!

こんばんは
今日も1日良い天気でしたね。
相変わらず朝夕は肌寒いですが。

今日は・・・ 強制休暇!! 朝連絡があり 休暇取得するよう連絡が・・・
いきなり休めと言われても・・・・ 夜は出張だし・・・・

と言う事で朝より病院へ・・・
2月右足首 靭帯2本と粉砕骨折してしまい、その間プレート+ボルト6本で支えてましたが
骨が無事にくっつき・・・・ 抜きます!!

12月7日入院、8日手術に決定
晴れて異物が体内から取り除かれます。
年末には仕事復帰する予定ですが、2週間ほどゆっくりできるので
それまではバリバリ働きます。

エビちゃんたちもそろそろ孵化ラッシュに突入しそうですので
入院前に孵化・・・ 連続抱卵で・・・年末孵化~ が理想ですね。

それではそろそろ出掛けますのでこの辺で!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/24 19:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

赤蝦さん

順調に増えるみたいですね♪(*^^*)ターコイズも出そうですか?
体にはきおつけて、仕事にエビに頑張って行きましょう!
[ 2011/11/24 20:17 ] [ 編集 ]

キャー(>_<)!!
いくら治ったといえども、ボルト6本抜くというのは
手術が必要なんですね。。。
きょわい。。。汗
きっと海老さんが無事孵化&抱卵して
喜ばせてくれますよww
[ 2011/11/25 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/350-25cb93d6







