東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望の訪問

こんばんは\(^o^)/
昨日、今日と出張で静岡の沼津に宿泊してます。

今日は明日オープンの店舗の前日点検で、夕方に仕事終了\(^o^)/

夕方から念願の、紺虎さん宅にお邪魔して来ました\(^o^)/

水槽小屋! 私には夢のような空間で、
あの水の音(^-^)/ 癒されます。

えびも凄い個体ばかりで、びっくり?!
中でもお気に入りは、赤い彗星?(勝手に命名しました)
あんなエビ始めて見ました。

1時間くらいでしたが、紺虎さん、お忙しい所、ありがとうございました。

また機会がありましたら、見学させてください。

と、言うことで明日は早朝作業ですが、超元気がでました。

それではまた
[ 2011/11/22 19:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

お土産ありがとうございました~ 赤い彗星(笑) また遊びに来て下さいね~ シャドー100匹持って(笑)
[ 2011/11/22 19:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
紺虎さんちに今度連れていってください(笑)
[ 2011/11/22 22:10 ] [ 編集 ]

羨ましい

先日はありがとうございました(笑)
紺虎さんの小屋凄いんでしょうね、是非自分も行ってみたいです(^o^)/

いつも出張お疲れ様です(^o^)/
[ 2011/11/22 22:35 ] [ 編集 ]

沼津に来られたんですね!
前にお話されてたお店ですよね!?
今日、オープンしたんですね!

紺虎さん家すごいですよね(笑)
水の音、確かに癒されます!
憧れのおうちです(笑)
[ 2011/11/23 20:48 ] [ 編集 ]

紺虎さん
昨日はお忙しいところ有難うございました。
又お邪魔します。 100匹で良いんですか??(爆
赤い彗星が・・・・忘れられません!!
[ 2011/11/23 21:35 ] [ 編集 ]

starbeeさん
是非~!!行きましょう。
[ 2011/11/23 21:36 ] [ 編集 ]

花えびさん
有難うございます!!
凄かったです!! 
[ 2011/11/23 21:37 ] [ 編集 ]

喜えびさん
今日オープンでした!!
凄い混雑でしたよ。
ちなみに昼食は近くの来来軒?来来亭??でした。

あこがれますね!!
[ 2011/11/23 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/349-6988d886







