東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ですね~ & 有難うございました。

こんばんは
今日は朝から雨で・・・・・ 肌寒いし・・ 冬ですか??
天気予報は・・・・ 22度だったのに!!

午前中は仕事で昼過ぎに帰宅しました。
すると電話の着信が・・・・ 紺虎さんでした。

明日のアリエルさんの 紅蜂ギャラリーオープンで東京に来られていたそうで
夕方我家に来ていただけるとの事。

一緒に裾野えびさんも来れれているようで・・・・ 夕方我家に到着。

狭い飼育スペースなので決して人に見せれれるような所ではないですが・・・
また色々お話を聞いて楽しい時間を過ごさせていただきました。

沢山のお土産も頂きまして、有難うございました。
美味しそうなfujisan clubや
IMG_0739 (400x296)

抹茶チーズクリームケーキ

IMG_0740 (400x300)

水草まで頂きまして、更に・・・・ 自作餌作成用のすりこぎ棒「山椒の木」まで!!

IMG_0741 (400x297)

美味しく頂き、バンバンすりますよ種!!

お二人は本日宿泊されるようなので、雨の中移動されましたが
今日は色々と有難うございました。

また機会がありましたら・・・・ お伺いします(爆

明日はアリエルさんの紅蜂ギャラリーオープンと、セレクション東京では初心者向けイベントも
ありますので、お時間ある方は是非!!

明日も雨模様らしいので、風邪などに気をつけて下さい。

ではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






[ 2011/11/19 17:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです(*^_^*)

こんばんわ、明日はイベント盛り沢山ですね(*^_^*)

アリエルさんは一度も行ったことが無いので行ってみたいですが、お菓子を食べにチビを連れてセレクションさんにも行きたいし・・・・ 悩みますね(汗)

って、悩む前に片づけなければならない用事があるので間に合えばお邪魔させて頂きます(=^・・^=)

明日も寒いとは思いますがお体に気を付けて頑張って下さい♪
[ 2011/11/19 23:55 ] [ 編集 ]

えび百景さん
いつもおありがとうございます。
百景さんいつもお忙しそうなので、次回は時間が合えば又ゆっくりお話できればと思います。
jrもぜひご一緒に~!!
[ 2011/11/20 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/346-32a501a8







