東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
今日の山梨は寒かったです。
震えがとまらず・・・・ 風邪?かなと思いドラックストアへ~

とりあえずユンケル飲み一時帰宅・・・ 試しに熱測ったら・・・38.7度~!! 風邪ですね!!
しかし明日も明後日も予定がびっちりですので・・・・ 踏ん張ります。

睡眠時間少ないですが眠くならず・・・・ また自作餌作成してます。
IMG_0708 (400x300)

原料はいつもの3つのみ・・・ このあとコントレックスでコネコネして・・・型に入れて・・
自然乾燥です。

皆さんも身体に気をつけてください。

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/16 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんばんは

私も昨日から風邪をひきまして

38.8度まで上がりました。

今は37.5度ぐらいです

薬飲んで寝ます

赤蝦さんもひどくならない

ようにしてください。
[ 2011/11/16 22:43 ] [ 編集 ]

あらら(^_^;)
季節の変わり目でいきなり寒くなりましたからね。
週末までは治してくださいね~(^O^)
[ 2011/11/16 22:55 ] [ 編集 ]

Respectさん
有難うございます。
大丈夫ですか??お大事にしてください。
[ 2011/11/16 22:55 ] [ 編集 ]

starbee さん
もう治りました(爆
[ 2011/11/16 23:24 ] [ 編集 ]

それだけ寝不足に、移動量だと体調も崩しますよ~(>_<)
にしても、一瞬えさではなく、自然薯かと思いましたぁ 爆
きっと赤蝦さんの気持ちの入った良いエサなんでしょうね(*^_^*)
[ 2011/11/17 09:11 ] [ 編集 ]

体調大丈夫ですか~v-411

赤蝦さんは出張が多いので大変ですね。

最近皆さん自作エサの記事が多いな~流行ですかv-391
[ 2011/11/17 22:37 ] [ 編集 ]

RJさん
餌は食いつき抜群なんですよ!!
来月は入院 手術が控えてますので、今のうちに働いておかないと・・・・
[ 2011/11/18 15:22 ] [ 編集 ]

水槽係さん
流行なんですかね~!
我家は前から作ってますが、結構食いつきは良いですよ!!

出張は・・・・・ なれました。
[ 2011/11/18 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/342-253aca80







