東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼が疲れます。老眼??

こんばんは
今日は日中は曇りでしたが帰社時間には雨が降ってました。
帰りの電車では小学校低学年の男の子とお母さんが、座ってる目の前で・・
「カス!!」「ゴミ!!」と罵声を浴びせながらけんかしてまして・・・
降りる直前には衝撃の事実が・・・「あんたがそんなんだから・・・お父さん家出しちゃったんだよ!!
お父さん返して~!」と息子に罵声・・・・家でやってくださいと言いたくなりました。

帰宅後は今まで食事もせずに・・・仕事~
なんせここ2ヶ月くらい週に1回しか出勤できず・・・メールも仕事もたまっていくばかり・・・
明後日のプレゼン資料パワーポイントで作成してますが・・・ 眼が痛くなりました。

でも16ページ中・・・・ 7ページしか完成してないので・・・ 徹夜です。

眼の保養に30キューブの水草見ながらがんばります。
IMG_0709 (400x300)

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/14 23:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

初コメです。えび銀と申します。

実は結構前ですが、セレクション東京さんで赤蝦さんが店番?されているときに息子と一緒に行ってお世話になったことがあります。(覚えて無いと思いますが。。。)

お仕事忙しそうですね~。
自分はちょっと目の保養しようと思ってエビみてるうちに、目の保養しかしていない事が良くあります( ̄ヘ ̄;)



[ 2011/11/15 02:37 ] [ 編集 ]

えび銀さん
コメント有難うございます。
お会いしていたんですね!!

やっぱりパソコン長時間は眼には悪いですね。
[ 2011/11/15 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/340-8209af31







