東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局半日しか休みがなかったぁ~

こんばんは
今日はすこし暑いくらいの天気で・・・・作業したら汗かきました。

昨日も半日仕事で、今日も朝よりお客さんから連絡が・・・・ 急遽仕事になりました。
通常は土、日は休みたいんですが・・・ 仕方ないですね。

結局只今帰宅しまして・・・・ 明日からまた!!仕事
今週は山梨方面と愛知、千葉の出張です。

毎日こんな気候ですので、皆さんも身体大事にしてください。

ではまた!!

うちのターコイズ君も大分青くなってきました!!
IMG_0706 (400x300)
結構足の先まで青かったりします。


さっき焼き芋屋さん走ってました。
販売はしてませんでしたが・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/13 16:38 ] シャドー | TB(0) | CM(8)

お久しぶりです^^

どうもです^^
相変わらず多忙ですね^^;
お身体気をつけて下さいよ~v-219

すごく綺麗なターコイズですね!!
まだまだシャドーには手が届きません(笑)
[ 2011/11/13 22:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですm(_ _)m
いつもお仕事、大変そうですね。
お体には十分お気をつけ下さいね。

ターコイズさん、我が家にはいないので・・・
うらやましいです♪
実物も、まだ見たことありません(^^ゞ
[ 2011/11/13 23:11 ] [ 編集 ]

Coco‐Beeさん
今度一緒に「一勝」でかつめし食べましょうね!!
[ 2011/11/13 23:37 ] [ 編集 ]

桜心さん
うちにも数匹居ますが、ここまで青いのはこの1匹だけです!!
沢山増やせたら送りますね~!!
[ 2011/11/13 23:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

私は年末に向け休みなく働く日々が増えてくる

時期になってきました。

赤蝦さんも同じですか?

それとも時期関係なく年中忙しいんでしょうか?

ターコイズ良い色になってきてますねまだ若い個体

ですか?

足と髭の濃さがいいですねーー。



[ 2011/11/14 01:03 ] [ 編集 ]

お休みが半日になっちゃったんですか><お疲れ様ですm(_ _)m
あたしが赤蝦さんスケジュールで仕事していたら、間違いなく「ふざけんなゴルァーー!!ヽ(`Д´#)ノ」って暴れると思います(笑)
暑かったり寒かったりですが風邪などひかないように…あたしは風邪ひきました(笑)
[ 2011/11/14 16:02 ] [ 編集 ]

Respectさん
Respectさん所は年末に掛けて・・・・・ めちゃくちゃ忙しいですよね!!

時期的にも忙しいときですね12月中旬までは~!!
まぁ来月は、入院 手術で少しは落ち着けるかと・・

ターコイズ 結構色出てきました!!
[ 2011/11/14 23:34 ] [ 編集 ]

りか店長
先日はお邪魔しました!!
今度はちゃんとしたお土産持って行きますね~!!
心では・・・・「ふざけんなゴルァーー!!ヽ(`Д´#)ノ」なんですが・・・ 仕事なんで!!

風邪お大事にしてくださいね!!
[ 2011/11/14 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/339-25347679







