東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。













スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の1本

こんばんは
今日は午前中仕事で・・・
午後は車の整備&オイル交換でした・・・ と言いつつ念に1度のスズキの無償点検で
オイル交換も格安なので・・・ お任せしました。

夕方から自宅にて・・・・ 仕事~
デスクワークが残っているし・・・・ 来週も出張三昧なので片付けなくてはと
必死になりました。

夜は最後のフルビック水槽リセット決行~と思いましたが・・・ ソイルが足らない(泣
時間は20:15.

超マッハ??(古っ)で かねだいへ直行~
20分で着きました。最速かも

帰宅後はいつもと同じで、水抜いて外に捨て・・・・ ソイル花壇へ 水槽洗い
この時点でクタクタ~
IMG_0701 (300x400)



とりあえずはあとは室内作業?なのでゆっくり徹夜で??がんばります。

それではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/12 23:41 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/337-6e485b9b







