東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。













スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり?の帰宅!!

こんばんは
今日は1日雨で嫌な天気でしたね。
寒かったしー!!
早朝からの作業は・・・・ 夕方やけに睡魔が来て・・・ 夜寝れません!!

夜はサッカー見てましたが・・・ あれはサッカーやる環境じゃないですね・・・
芝生が・・・・ さびしい限りでした・・・ まぁ4-0で勝ったので良しとしますか!!

今はローキーズRT見学してましたが・・・・ 皆さん早いですね!!
良い個体が並んでましたね!!

明日帰宅予定が急遽本日帰宅~
久しぶり?に我家のえびちゃんとご対面!!

シャドー2匹とシャドービー2匹が追加で抱卵してました!!
来月が楽しみと不安でいっぱいです!!

先週徹夜で立ち上げた水槽も1週間で・・・
IMG_0700 (400x295)

アンモニア、亜硝酸出てますね!!
まぁ暫くこのまま放置ですが・・・!!

明日は昼間仕事で、午後は車両整備と長男の授業参観らしいですが
長男は来て欲しくないみたいです・・・ 高校生なんで・・・・嫌みたいです。

週末も寒そうですが・・・ 皆さんも体調崩さないようにしてください。

あと、「BENIBACHI GALLERY SAITAMA」 いよいよ来週オープンですね!!
場所は川越にある
アリエルさん
です。

先日お邪魔しましたが社長さん、とても気さくな方で色々お話していただきました。
噂のえびちゃんも居ましたし~
イベントも色々ある??みたいですので、お時間がある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

さて、残りの事務仕事終わらせて・・・・ 寝ます

ではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/11 23:20 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

リンクありがとうございました

仕事忙しそうですね、お疲れ様です。
ゆっくり休んでください、松本に来た時にはご連絡くださいね(^o^)/
[ 2011/11/12 12:47 ] [ 編集 ]

花えびさん
松本なんでしたね!!
私は会社の工場が上田で、以前の担当が某アッ●●ラ●●さんでしたので
3ヶ月に1度は松本に行きますよ~!!
[ 2011/11/12 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/336-734779c2







