東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くたくた~!! 久しぶり!!

こんばんは
今日は少し肌寒い1日でしたね
私は岡山の倉敷で仕事でしたが早朝作業のため、昼過ぎに終了
この後は16:30の新幹線で千葉へ行かなければ行けなかったですが、
急遽、「結海老さん」と ローキーズ岡山ベースさんに遊びに行きました。

7月に行ったきり2度目でしたが、りか店長が暖かく迎えてくれました。
お店のレイアウトも結構変わってましたが、とてもお洒落で、BGMもよく
猫グッズも多数あります。 マグカップなどかわいいものが沢山です!!

色々な話をしていたらあっという間に16:00になり、帰りたくなかったですが・・・
お店を後に・・・

りか店長 お邪魔しました。
又機会があれば遊びにいきますね~!!
画像 001


画像 002

その後は新幹線で東京へ東京から電車乗り継ぎ・・先ほど埼玉三郷に到着~!!
5時間半くらい掛かりました。

明日も早朝作業ですのでこの辺で失礼します。

岡山ベースで極上固体購入しました。
とても黒白はっきりしている子で、大きな固体です!!











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/11/10 22:51 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(5)

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
お疲れ様です!昼間にローキーズさんにこられたんですね(笑)
いい個体GETされましたね(笑)
私も前にシャドーのキングコング買いましたよ!
[ 2011/11/10 23:15 ] [ 編集 ]

あまりにも発色のいいえびさんで、驚きデスww爆
RJも赤蝦さんの様に熱帯魚屋さん巡りしてみたいなぁ。。。
まだ足腰の元気なうちに実行出来るよう頑張ります!!!
[ 2011/11/11 09:07 ] [ 編集 ]

水槽係さん
水曜日が営業日でしたら夜まで大丈夫だったんですが・・・
お会いできず残念です!!
シャドーキングコング・・・・ 売り切れでして・・最後の1個がこの子でした。
[ 2011/11/11 16:24 ] [ 編集 ]

RJさん
意外とかわいらしいですよ・・ エビちゃん!!
今度機会があれば一緒にえび屋めぐりしませんか??
RJさんまだまだお若いので大丈夫ですよ(爆
[ 2011/11/11 16:25 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

先日はわざわざありがとうございました^^♪
シュークリーム、おいしかったです!!^^
相変わらずお忙しそうですがお体には十分お気を付け下さいね!!
ではまた岡山でお仕事があるときはぜひお立ち寄りください^^お待ちしています♪
[ 2011/11/14 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/335-f9208eda







