東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

到着~



こんばんは\(^o^)/
今日は涼しい一日でしたね\(^o^)/
早朝作業も無事に終わり、移動しましたが、結局6時間ほどかかっちゃいましたが、無事に着きました。

帰宅できるまであと3日ですが、
なんとか頑張ってみます。

ではまた
[ 2011/11/09 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

帰ったらえびがひっくり返ってますように(  ̄ノ∇ ̄) ポチっと
[ 2011/11/09 19:38 ] [ 編集 ]

えーっ(>_<)
びっくりかえってるんですか?
そしたら、全部紺虎さん宅に送ります\(^o^)/
[ 2011/11/10 00:28 ] [ 編集 ]

相変わらず忙しいですねぇ。。。
体調には気を付けてww
[ 2011/11/10 09:06 ] [ 編集 ]

覚えてますか?

先月セレクションさんにりんご持ってお邪魔した信州の花えびです(^o^)/

わかりますか?

当日は子供達がジュースをこぼし大変ご迷惑をかけました(^_^;)

今後ともよろしくお願いします。
良かったらブログをリンクさせてもらえませんか?
[ 2011/11/10 19:55 ] [ 編集 ]

RJさん
有難う御座います。
今やっと三郷につきました。
座りすぎて・・・お尻痛いです!!
[ 2011/11/10 22:22 ] [ 編集 ]

花えびさん
そのせつはりんごご馳走様でした。
美味しく頂きました。
リンクこちらこそお願いします。
(帰宅が土曜なので土曜にリンク晴らせて頂きますね!!)
[ 2011/11/10 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/333-85382b78







