東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元で遊ぶぞー!!

こんばんは
今日は出張初日で・・・ 横浜に泊まってます。
横浜は私の地元出身地ですので・・・・ 今日は遊びまくり??ます。

またまた海老ちゃんとは土曜日まで会えませんが・・・ 孵化して稚えびが
沢山だとよいなぁ!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/08 19:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

地元で遊びまくって下さい!!

多分帰ったら稚エビウジャウジャですよ=^_^=
[ 2011/11/09 05:47 ] [ 編集 ]

昔あったお店が無くなったり(>_<)
あまり遊べませんでした(^-^)/

ウジャウジャ~! 楽しみだ~\(^o^)/
[ 2011/11/09 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/332-17272ffd







