東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕が・・・ 悪すぎ・・・・ 

こんばんは
今日は雨が残ると聞いてましたが、出勤時止んでました。
外は気持ちいいくらいの天気で、今日は1日事務所にて事務仕事~
机に座って1日中パソコンと向き合うのって・・・・ つらいですね。
まぁ月に3~4度なのでまだ我慢できますが・・・・ 会議も・・・・ 違う意味で辛い・・・

帰宅後やっぱり練習あるのみと思い、写真撮ってますが・・・
やっぱり腕が悪いせいか・・・・駄目駄目ですね!!
嫁も撮る~!!との事で1枚パシャと!!
抱卵赤ママ
DSC_0195 (400x267)
結構綺麗かも 俺よりうまいかも??

お次も抱卵赤ママ
DSC_0184 (400x267)
ちょっと??暗い感じですが卵写ってます!!


次は変な格好の黒シャドー君
DSC_0061 (400x266)
頭のピントずれてますね!!

最後はお気に入りのシャドー君
DSC_0196 (400x267)
だいぶ大きくなってきたのでそろそろパパになれますね!!

てな感じですこしづつ、練習を重ねてみたいと思います。
でも・・・・明日から5泊出張ですので・・・・ 撮影はまた来週ですね!!

10日は強行で早朝作業、昼終了 岡山ベース出撃 千葉移動 作業!!
ですが・・・りか店長にあいに行きます!!


ではまた!!

プラケ、三脚で撮影の、このバナーのが1番綺麗かも??
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/07 21:57 ] シャドー | TB(0) | CM(6)

こんばんは

奥様写真のセンスありますね!!

抱卵ママちゃんも楽しみですね

相変わらず出張大変ですが

体壊さないでくださいね
[ 2011/11/08 00:12 ] [ 編集 ]

すごい綺麗に撮れていますね!!

私もエビ専用カメラ、ゲットしなきゃですi-179

出張頑張ってください!!
[ 2011/11/08 10:51 ] [ 編集 ]

奥様撮影上手ですねww
RJ夫婦は旦那より、私の方が上手です。。。爆
Rは酒の飲み過ぎで手が震えてるのかも。。。ふふふっ
[ 2011/11/08 11:22 ] [ 編集 ]

Respectさん
有難う御座います。
写真は嫁に撮ってもらおうかな??
[ 2011/11/08 12:05 ] [ 編集 ]

喜えびさん
カメラもゲットですか~
勢いありますね~!!
[ 2011/11/08 12:08 ] [ 編集 ]

RJさん
Rさんそういえば震えてました(爆
Jさんのほうが上手そうですね!!
[ 2011/11/08 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/330-1fbf85a3







