東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へんな時間に起きました!!

こんばんは??
日付が変わる前の更新のはずが・・・・・
机で寝てました・・・

朝4時から仕事ですこし睡眠不足気味でしたので・・・
へんな時間に起きてしまいこれからどうしましょう??
また寝るか・・・・ 起きてるか・・・ 迷います。

ビー水槽が・・・・・ 絶好調になってきました。
投入している♀が・・・全て抱卵 昨日孵化したばかりのメスも・・・・ 何故か抱卵??
満月とか関係なく・・・ 水草も青々して・・・ラムズも爆殖。

シャドー水槽もこんなになってくれれば良いですが・・・ もう少し辛抱ですね・・
スマホ撮影動画ですが・・・・ ブレブレですね
[広告] VPS


週末日曜は雨模様らしいので・・・ 家で寝てます!!


ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/05 02:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

孵化したら抱卵するのが普通でしょ~(^^) 各地で紺虎仕様 全♀抱卵!すごいですね~さすが俺(爆)
[ 2011/11/05 10:30 ] [ 編集 ]

お~いい感じですね!
しかも動画までwww
そのテクニックもすごいwww

紺虎仕様炸裂ですね!
[ 2011/11/05 11:13 ] [ 編集 ]

紺虎さん
流石~です!!
[ 2011/11/05 13:32 ] [ 編集 ]

starbeeさん
このまま行けば目標200の倍くらいいけそうですが・・・
シャドーもそろそろですかね??
[ 2011/11/05 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/323-c253d8dc







