東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激疲れ~!!

こんばんは
今日も比較的暖かい1日でしたね。
今日は酉の市 1の酉です。



30日に到着した4S・・・・ 動かなくなりました・・・
画面がスライド&タッチできず・・・

サポートセンターへ連絡しましたが第一声が・・ 「電源は入ってますか??」
はぁ?そこからですかアップルさん!! いくらなんでもそれくらいはわかりますよ!!

いろんなやり取り1時間 ようやく?? 機器交換で折り合いがつきましたが
仕事より疲れました。

ビー水槽この秋第1弾 孵化しました~!!
20匹ほどですが・・・・ 何匹かは結構赤い個体です。

明日は祭日で夕方まで休みですが・・・・ 夜群馬まで移動して 
夜間作業です。

今月末には・・ビー水槽も大分にぎやかになりそうなので楽しみです。

それではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/02 20:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)

くまさんと同じ感じですかね!? 初期不良多い感じですね
[ 2011/11/02 20:42 ] [ 編集 ]

紺虎さん
同じ感じですね!!
対応も含め・・・(爆
[ 2011/11/02 21:24 ] [ 編集 ]

アップル製品の品質・・・疑いますよね。
やっぱり、アップルと言う小会社ですね。
[ 2011/11/03 16:24 ] [ 編集 ]

くまさん
電話対応の時間返して欲しいですよね??
熊さんの場合は銀座までの往復等あるので、もっと大変ですが・・・
[ 2011/11/03 16:45 ] [ 編集 ]

4s私には関係ありませんね(-_-;)

秋の爆殖始まりましたか!?

わが家は年始から始まる予定です(爆
[ 2011/11/03 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/321-8555e3e6







