東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

到着~!!

こんばんは
今日も1日肌寒い1日でしたね。
夕方からは雨もぱらつき 1日1日寒くなっていく感じです。

朝8時過ぎインターホンが鳴り「佐川急便です」と
荷物を受け取ると・・・・・ ようやく到着~
IMG_0813 (300x400)
4Sです。午前中は設定やらでつぶれ、午後より図書館へ~!!
すこし色々勉強しようと思い行きましたが・・・・ さっぱりです。

その後はアクアショップへ行き!秘密の液体を入手!!
先ほど早速実験開始~ 良い感じになる様に願います。

今日も1眼で練習!!
DSC_1939 (400x261)
水槽だと取りにくいのでプラケに移動してパシャ!!

機能の良い感じの設定より多少変更しましたが、大分良い感じに撮れたかな??

明日からまた仕事ですが・・・ 週末に祝日があるので1日多く休めるかも知れませんので
がんばっていきましょう!!
ではまた!!

そろそろ美味しい季節がやってきましたね!!
お芋好きなかたポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/30 21:05 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

4S買われたんですね!
私の主人は4を持っていますが、どんなバージョンアップしたんだろう?
携帯するのが楽しみになりますね♪

一眼でお写真ですか!
こちらの方も、楽しみですね♪

お芋大好きなので、ポチ(^O^)/
[ 2011/10/31 00:53 ] [ 編集 ]

桜心さん
こんばんは
私は3GSだったため、操作性の速さや画像が大分よくなっている感想です。
1眼は・・・ 宝の?持ち腐れ間がありますが・・・

この時期から焼き芋やさん登場ですね・・・・「石焼き芋ーーーーー」と
追いかけたくなっちゃいます(爆
[ 2011/10/31 01:02 ] [ 編集 ]

綺麗に写真撮れていますねww
スゴイ!!

4Sってなんですか??(;一_一)
超アナログ人間RJです、最近調子に乗ってスマホとやらに
変えました所、最初着信にも出れませんでした。。。(T_T)
私みたいな人間は時代においていかれるんだろうなぁ。。。
赤蝦さんみたいに機械に強くなりたい!!(>_<)

あっぐちってしまってすみましぇん(@_@;)
[ 2011/10/31 09:20 ] [ 編集 ]

同じく~

こんにちは(^_^)

難しいですね~
昨日ソフトバンクショップに..
いろいろ教えてもらおうと...
ますます分かりません(ーー;)
しかも10月31日までのセールに
つられて少し大きめのあの人
頼んじゃいました...(-_-;)

ナイスショットですね~
[ 2011/10/31 12:12 ] [ 編集 ]

RJさん
4Sとは、ソフトバンクのスマホ「iphone」の新しい機種です。
今まで3GSという機種でしたが・・・ 新しいのに機種変更しました。
RJさんもどうですか??

写真はコンデジ、1眼どちらも難しいです!!
[ 2011/10/31 12:48 ] [ 編集 ]

野武士さん
大きめの・・・ かっこいいですね!!
来月松山行きますので、是非お会いしたいですね!!
[ 2011/10/31 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/317-6ffebe94







