東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちにまった!!

こんばんは
悪魔の??長時間勤務終了し自宅でゴロゴロしてたら・・・・ 寝てました。
気がついたら21時過ぎ~!! 頭がぼーっとしてます。

先ほどソフトバンクモバイルよりメールが・・・ 4S出荷手配済みメールです。
通常ショップで3GSから機種変すると1ヶ月~2ヶ月ですが・・・

オンラインですと平均で3週間と早い納期で機器が手に入るようです。
4sは結構カメラ機能も充実されているようなので、来週中ころが楽しみです。

と、またまた海老ネタではありませんですが・・・

気温の下がり方が激しい時期ですので、皆さんお体大事にしてください!!

ではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






[ 2011/10/28 22:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

始めまして

いきなりすいません。

始めまして、と言うかこれで二回目になりますが、ローキーズ東京のビンゴ大会の時に赤蝦さんにお世話になった相模原のものです。覚えてますか?

遅くなりましたがあの時は本当にありがとうございました。

ブログを始めたのでコメンしました。

宜しければこれからもよろしくお願いします。
[ 2011/10/29 00:46 ] [ 編集 ]

どうもです。
その後えびの調子はどうですか??
来月もお肉イベントやるのでよろしければ、来てくださいね!!
[ 2011/10/29 08:50 ] [ 編集 ]

4S~

こんにちは(^_^)

長時間勤務、
ご苦労様でした~
ハードパンチャー並みですね!笑

赤蝦さんも
しっかり体調管理で
お気をつけ下さいね~(^^)
[ 2011/10/29 12:15 ] [ 編集 ]

野武士さん
有難うございます。
最近歳のせいか・・・疲れの取れ方が甘いです(泣
[ 2011/10/29 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/311-a9ddb299







