東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた抱卵

こんばんは
今日は結構暑い一日でしたね。
暑い所では25度以上あったとか\(^o^)/
体調崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいね(^。^)

出張のため、お得意のスマホ更新ですが、やはりPCのようにはいきませんね。

昨晩、シャドービー水槽に抜け殻が、
誰か脱ぎましたと、よく見ると、
早速抱卵してました。
会長~やりましたよ(^。^)

水槽減らしましたが、1本のアマ水槽以外は完全に立ち上がり、心配はないので、これから一生懸命増やしたいと思います(^。^)

明日は朝5時から仕事なので、
もう寝ます(^。^)

おやすみなさい
では、又(^。^)
[ 2011/10/25 19:38 ] シャドー | TB(0) | CM(2)

抱卵させ方掴みましたね~ ヤバい… 追い越されるのも時間の問題か!?
[ 2011/10/25 21:42 ] [ 編集 ]

会長じゃないしさん?
一生追い越せませんよ!!
私は、そのうち脱落しますので~
[ 2011/10/26 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/308-35c615b8







