東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。













スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
今日は雨の予報でしたが・・・ 降りませんでしたね。
皆様ご存知かと思いますが・・・ 先日のAPSCにて、普段色々とえびの飼育について
お電話等でお話させていただいている、綾乃えびさん紺虎さんがタイガーシュリンプ部門にて1.2位という結果が・・・

凄いの一言です。 お二人ともおめでとうございます。
私は来年も見学者だと思いますが・・・

話は変わり、自宅水槽ですが、とうとうバレました・・・・
昨夜水槽減らせ宣言発令!! 何も言えず・・・ 減らす事になり
早速9本から7本へ減らしました。

とは言っても・・・ 25キューブ2本ですが・・・・ ラムズ、ヌマエビ 水草しか入ってなかったので
それほど影響はなく、減った事によりすこしすっきりした感じになりました。

ずーーーと黙っていて、急に言うのはやめて・・・ 読まれるとやばいんで途中で止めます!!

ビー水槽も抱卵ちらほら~でてまして夏に生まれた子たちがそろそろ、繁殖できる大きさに!!

この秋1押し個体は此方
↓↓↓↓↓

IMG_0802 (400x300)
本当は1眼で撮影しようとしましたが・・・ 運よく?電池切れでしたので
またまたスマホ撮影ですが・・・・

明日からまた出張で放置&適当更新になりますが・・・・

来週あたり・・・ ちゃんと1眼で撮影してみます。

ではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/10/24 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

我が家は...

こんにちは(^_^)

急にだと....
ビックリですよね~
我が家の奥様....
諦めて呆れてを超えてます!笑
長い年月を掛けて勝利しましたよ~爆

出張大変ですが、
体調お気をつけて
頑張って下さいね~(^^)
[ 2011/10/25 12:01 ] [ 編集 ]

野武士さん
勝利凄いですね!!
うちは・・・・・・・・・・連敗続きです!!
[ 2011/10/26 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/307-7cd61d23







