東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予報的中!!

こんばんは
今日は1日雨で嫌な天気でしたね!!
夕方雨がすこし止んだ時間があったため、 いつもの池?に取りに行ってきました。

此方ーーーーー みにくーーーーい!!

IMG_0805 (400x300)
ヌマエビ軍団!! 

夏場と違って水温が低いためか・・・・・ ぜんぜん取れませんでしたが
10数匹は根性で捕獲~!! 全身ビチョビチョでしたが・・・・。

IMG_0793 (400x300)


帰宅してからは水槽に・・・・・ ヒーター設置 ヒーターなしで22度くらいでしたが・・・・念のため!!

あとは先日セレクションで頂いたebikuwaさんの葉、身 使い方をブログでみて勉強しました。
新しく海老入れる水槽に入れます!!※ 請求書は0円でした(爆

明日は・・・・ 何しましょうか?? イベントのこともまだ決まってないので
決めないと・・・・

明日も☂みたいですので、皆さん風邪ひかないようにしてください。

では(o・・o)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





[ 2011/10/22 19:14 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

紅蜂ギャラリーに対抗するイベントですからね~ どんな企画になるのでしょうか楽しみです(笑)
[ 2011/10/22 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ヌマエビまで取りに行かれるんですね

すごいと言うべきか、マメと言うべきか

真似できません。
[ 2011/10/22 20:55 ] [ 編集 ]

紺虎さん
もちろん●●●●●●に登場ですよね!!
肉食べて・・・ 終了!!
[ 2011/10/22 22:14 ] [ 編集 ]

Respect さん
自分で出来る事はいろいろやっちゃいますね!!

ヌマエビ・・・・ タダですよ~!!
[ 2011/10/22 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/23 00:00 ] [ 編集 ]

明日くるっすか?まってまーすw
[ 2011/10/23 02:41 ] [ 編集 ]

楽しみですね~

こんにちは(^_^)

頭の中はイベントですね~
イイ思い付きが...
アイデアがひらめきますように!
[ 2011/10/23 13:50 ] [ 編集 ]

野武士さん
近隣の方々や海老好きな方の、楽しい集まりになればと思います。
[ 2011/10/23 15:25 ] [ 編集 ]

RJの所も昔はヌマエビがたくさんいたんですが、
今は全くいません。。。
自然がどんどんなくなっていますよ~(>_<)
イベント大変そうですが、頑張ってくださいネ!!
[ 2011/10/23 17:07 ] [ 編集 ]

RJさん
お待ちしてますよ!!
[ 2011/10/23 18:39 ] [ 編集 ]

鍵コメさん
ご本人もブログやられてるので
ご意見はそちらへ!!
[ 2011/10/23 18:40 ] [ 編集 ]

RJさん
今日かねだいに行ったら・・・
正式名称「モエビ」らしいです。
大きい奴は・・・結構グロいです。
[ 2011/10/23 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/304-191a35ca







