東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急な告知~(*´д`*)

こんばんは
今日は曇り空で現在雨がパラパラ降ってます。
土日はあめなんですかねぇ??

昨日
セレクション東京さんのHPにてこんな記事が・・・・

海老の友 開催決定 

第1回目は11月20日 日曜日
焼き物担当 赤蝦リーダー主催企画


第2回は24年の1月8日 日曜日
関東のえび仲間みんなで集合 ワイワイガヤガヤ 
一緒に 海老の友に変わる イベント名も募集中
24年2月に春のイベント開催決定


えっ!? 主催企画!?
第2回は・・・

どうしましょう??
私・・・・・・ 焼くことしか出来ません!!
皆さんビー持って集合!! 皆さんのビー焼きます!!

駄目だ~! 誰も来ない!!

11月29日 いいにくの日の前に・・・・

ローキーズセレクション東京! 秋の謝肉祭
菓子を投げたり~ 仮装パレードって 本当の謝肉祭になっちゃいますので

感謝肉祭!! 牛も、豚も、鳥も、羊も、●●も、とにかく肉をたらふく食べる会!?


どーしましょう皆さん!!
アイデア募集中です。
目的は関東のエビ飼育されている方やブリーダーさんとの交流や
情報交換など継続してできるような感じの会が良いですね。

たぶん前回はシャドーが熱かったですが、今回はビーで熱くなる?

たぶん今日は寝れませんね!!きっと・・・・

まぁ内容はこれからとして・・・・
11月20日 日曜日 海老の友会??開催しますので
お近くの方・・・ 前回来ていただいた方・・・・ 前回これなかった方
是非是非遊びに来てください!! 今回もお子さんも喜ぶような?企画考えます。

あと「海老の友会」 うーーーん地味ですかね?
何か会作っちゃいますか?? 
会の名前も募集しますよ~!!
あとステッカー作ったり??

どうします?みつさん?

のこり1ヶ月切りましたが・・・ 早く決めなければ~!!
会長~ 助けて~!!(爆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/10/21 16:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

こんばんわ、マタマタ凄い会が行われるんですね\(◎o◎)/!

きっとその頃はかなり寒くなると思いますので暖炉代わりに鉄板を囲んだら凄く盛り上がりそうですね♪

色々大変かと思いますが頑張って下さい♪

[ 2011/10/21 18:58 ] [ 編集 ]

ども~
気軽に集まれる会みたいな感じがいいんじゃないですかね~
赤蝦リーダーの飼育相談とか~
[ 2011/10/21 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
なにやら新しい会を立ち上げるんですか(笑)
11月20日は岡山よりは東京に近い愛知へ出かけます!そのままの勢いで東京まで・・・。
って着く頃にはきっと終わってますね(爆)

楽しい企画考えてくださいね^^
[ 2011/10/21 22:20 ] [ 編集 ]

水槽係さん
岡山でも是非開催してください。
そしたら岡山行きますので~!!
[ 2011/10/21 23:22 ] [ 編集 ]

えび百景さん
是非きてください。
jrに会いたいです(爆
[ 2011/10/21 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ

私のシャドーはかき揚げに使ってください。

思いっきり盛り上がりそうですね。

[ 2011/10/21 23:34 ] [ 編集 ]

みつさん
飼育相談は・・・・ 無理かも知れません(爆

プチ ビー ビンゴどうですか? 1人1枚 1発勝負とか・・・・
[ 2011/10/21 23:56 ] [ 編集 ]

Respectさん
かき揚げですか??
ほんなら300匹ほどお待ちしてます(爆
[ 2011/10/21 23:58 ] [ 編集 ]

11月は予定が入っていて無理そうです(>_<)

1月は行きたいですね!!

しかしどちらも日曜日なんですね。

土曜日なら確実に行けるんですが・・・。
[ 2011/10/22 00:39 ] [ 編集 ]

ebikuwaさん
11月は残念ですね。
1月はお会いできる事楽しみにしてます。
[ 2011/10/22 01:46 ] [ 編集 ]

肉肉肉~

こんにちは(^_^)

楽しみな会ですね~
すでに春までの予定が...
やはり、都会は違いますね~
愛媛はジミ~に行きますよ!笑
リーダー頑張って下さいね(^^)
[ 2011/10/22 10:37 ] [ 編集 ]

これは、大役を仰せつかりましたね~(^O^)/
エビ友さんが集合して、
美味しいもの焼いて食べる会、ですか!
盛り上がりそうですね♪
いろいろと大変だと思いますが、頑張ってください!
福岡のエビショップでもエビ友がありますが、
デカビー選手権をするそうです^^
[ 2011/10/22 11:26 ] [ 編集 ]

また凄いイベントになりそうですね~ 赤蝦リーダーとなったら前回以上の盛り上がりになりそうで!皆入りきれますか~!? 頑張って下さいね~
[ 2011/10/22 12:29 ] [ 編集 ]

野武士さん
来月 愛媛行きますよ~
普通のバーベキュー大会になりそうで不安ですが・・・
[ 2011/10/22 13:21 ] [ 編集 ]

桜心さん
福岡の告知見ました・・・・
凄いことになってそうですね。

思いどうりに盛り上げればよいのですが・・・
[ 2011/10/22 13:23 ] [ 編集 ]

紺虎さん
変なプレッシャー (´Д⊂ ダメです!!よ!!
[ 2011/10/22 13:27 ] [ 編集 ]

11月20日午前中予定が・・・i-238
準備たいへんだと思いますが、頑張ってくださいv-91
どんなイベントか楽しみですi-179
[ 2011/10/22 16:40 ] [ 編集 ]

喜えびさん
午後もやってますよーーー(爆
[ 2011/10/22 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/301-f8198dff







