東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沢山のお土産&えび話色々!!

こんばんは
今日は1日曇り空で案外過ごしやすい気候でしたね!!

仕事も昼過ぎに終わり・・・・・ 車走らせ2時間・・・・・

セレクション東京さんへ遊びに行きました。

すでに先客の方が居て・・・・ ご挨拶~!!
色々お話すると・・・・・・ なんと・・・・・・私の仕事のお得意様の・・・・ 社員の方でした。

ビックリ!! しかも以前良く行っていた事務所に通勤されていると言う事で・・・・ 更にビックリ

きちんとお名前お聞きできませんで・・・・2時間?ほど色々えび話盛り上がりました!!

次回お会いしたときは・・・ きちんとお名前?お聞きしますね。
今日は色々お話できて良かったです!!

その後はみつ社長と・・・・ エロエロ←×  いろいろ話をしまして気がついたら・・・閉店時間でした。

みつさん・・・ 仕事の邪魔してスイマセンでした・・・・

しかもお土産まで頂き~
此方↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_0792 (400x300)

ブログで有名なjackkityさんのアイテム 3点~
「爆殖 クロマ配合 バクテリア微生物栄養粉末」
「爆殖 フルボミネラル 腐植熟成ドクターリーフ」
「爆殖 高濃縮フルボミネラル 添加剤」

どんな効果があるか楽しみですが・・・1本の水槽で使わせていただきたいと思います。

も1つお土産頂きましたが・・・ 明日のネタのために取っときます!!
と!!思ったら みつさんブログに記事が・・・・ コメが・・・・

明日画像つきでアップしますので楽しみにしていてください。
ebikuwaさん・・・・ 請求書・・・・ こわいなぁ~


またまた仕事中に・・・遊んでしまいましたが・・・ たまには・・・・ 良いですね!!


それではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/20 22:43 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

赤蝦リーダーの場合はあれです

うちにきても仕事みたいなもんなんでww
[ 2011/10/20 23:52 ] [ 編集 ]

リーダーお疲れ様です!
今度お試し商品のレポートお願いしますね(^O^)
[ 2011/10/20 23:57 ] [ 編集 ]

お世話になりました

本日はありがとうございました。

名前すいません『Respect』と言います。

もしよければ本日の出来事アップしているので

ブログ覗いてください。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2011/10/21 00:22 ] [ 編集 ]

みつさん
今日は有難うございました!!
また近いうちに~
[ 2011/10/21 00:32 ] [ 編集 ]

starbeeさん
レポート・・・ 苦手かも??

starbeeさん・・・・・・ サブリーダーに任命します??(爆
[ 2011/10/21 00:33 ] [ 編集 ]

Respectさん
今日は色々お話できて楽しかったです!!
またゆっくりお話しましょう・・
[ 2011/10/21 00:34 ] [ 編集 ]

もう請求書送りましたんでよろしくお願いします(爆

仕事中に羨ましい~=^_^=

私は昨日昼めしも食べれませんでした(>_<)
[ 2011/10/21 05:53 ] [ 編集 ]

ゲット~

こんにちは(^_^)

たくさんのお土産、イイですね~
その後が楽しみですね!
またまたUPお願いしますね(^^)

[ 2011/10/21 11:52 ] [ 編集 ]

ebikuwaさん
早速届きました・・・請求書・・・・ 0円て!!
なんてebikuwaさんはやさしい方なんでしょう(爆」
[ 2011/10/21 15:38 ] [ 編集 ]

野武士さん
使用感とか書くの苦手なんですけど・・・ がんばります!!
[ 2011/10/21 15:39 ] [ 編集 ]

僕もその商品達気になってましたー\(^o^)/

ぜひレポして下さい!!
[ 2011/10/21 18:34 ] [ 編集 ]

たかえびさん
とりあえず添加しますが・・・どんな効果が出ますかね~
[ 2011/10/21 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/299-c9fbe78e







