東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの文

こんばんは
今日はネタも画像も無く・・・ ただの・・・です。

朝6時から仕事で先ほど移動先ホテルに到着~

明日も朝から仕事ですが・・・ 昼過ぎに終わる~ので セレクションに遊びに行こうかな??

そろそろ、先日リセットした、家の水槽も全て立ち上がると思うので・・・・
最後の1本 週末リセットします。

では 寝ます・・・ 又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/19 20:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

こんばんは・相変わらずハードスケジュールですねー無理は禁物ですよ・

明日はセレクションですかいいなぁー僕もいきたい…・
[ 2011/10/20 00:14 ] [ 編集 ]

ただのコメ
[ 2011/10/20 07:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

こんにちは(^_^)

お忙しそうですね~
頑張って下さいね!
リセットそして、立上げも....
楽しみにしてますね(^^)
[ 2011/10/20 11:27 ] [ 編集 ]

結海老さん
何か買ってきましょうか??
[ 2011/10/20 22:44 ] [ 編集 ]

紺虎 会長~
コメントが・・・・ 冷たーーーーい(本当は凄く良い人ですよ!!) 本当に!!
[ 2011/10/20 22:46 ] [ 編集 ]

野武士さん
リセット&立上げが1番楽しいかもです!!(爆
[ 2011/10/20 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/298-70bd3109







