東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無茶振り~ 出張~

こんばんは
只今帰宅しましたが・・・・
これから宇都宮へ急遽出張になりました。
あすは宇都宮~ 明後日は 群馬~ 北関東ですね!!

昨日の夜中に一生懸命 すり鉢でガリガリ~
ネリネリ~

自作固形餌 自然乾燥中!! レンジでやると・・・・ 嫁にシバかれます!!

IMG_0790 (400x300)

こんな感じ~
ベースは・・・ アクアでは使うものではありません。
他には クロ●● 煮●●など
結構においもきつめです。

あっ、電車に間に合わないので この辺で失礼します。

ではまた

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/18 19:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

自作エサですか~^^
原材料、何かなぁ?気になりますよ~♪
クロ●●だけわかったけど、あとはわかりません(^^ゞ
私も何かエサを作ってみたいと思っていますが、
なかなか・・・どんな風に作ったらよいのか、わかりません^^;
[ 2011/10/18 19:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

相変わらずぶっ飛んでますね~ 週末はゆっくりしてください。
例の餌気になりますね~ 自分はめんどくさがり―なので
できないですけど 美味しいもの食べさせたいですね。
[ 2011/10/19 10:00 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

先日、こちらの方へ来られていたんですよね!
お会いしたかったです~!><

自作エサですか!原材料、気になりますね~^^
相変わらずお忙しそうですが
お体にはお気を付け下さいね!
[ 2011/10/19 11:59 ] [ 編集 ]

えさ?

こんにちは(^_^)初コメ?

ハードスケジュールですね~
ご無理の無いように、
頑張って下さいね!

凄い作れるもんなんですね~
ビックリですよ
圧をかけなくても固まるんですか?
気になりますね~

奥様に怒られませんように!(^^)
[ 2011/10/19 13:28 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でーす!

自作餌作ったんですか!?

食い付き等楽しみですねー\(^o^)/

良いの出来たらおすそ分けして下さい(笑)
[ 2011/10/19 17:36 ] [ 編集 ]

どもー

完成楽しみですね
うちの駄作でよかったら送りますよ…

もうちょっと色々と材料を調合してみたいと思います…
ただレンジがめっちゃ臭く、封印されてます…・
[ 2011/10/19 19:45 ] [ 編集 ]

桜心さん
聞いたらびっくりするかもです!!
今度こっそり・・・・ 鍵コメで・・・(爆
[ 2011/10/19 19:47 ] [ 編集 ]

裾野海老さん
食いよかったら・・・ おすそ分け・・・強制的に送ります!!
[ 2011/10/19 19:48 ] [ 編集 ]

りか店長
来月又岡山行きますので、そのときはお邪魔しますね~!!
[ 2011/10/19 19:49 ] [ 編集 ]

野武士さん
圧かけなくても、重いもの置けば結構硬くなります。
[ 2011/10/19 19:51 ] [ 編集 ]

たかえびさん
たぶん・・・ 良い感じです。
[ 2011/10/19 19:52 ] [ 編集 ]

結海老さん
週末送りますね~ 食いつきよかったら・・・・ 販売しますか??(爆
[ 2011/10/19 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/297-bf2386b2







