東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足が・・・・ 腰が・・・・

こんばんは
今日はすこし暑いくらいな天気で、周りの小学校では運動会やってました。

午前中に家族4人で近所?(5キロくらい)にある小金井公園に自転車で遊びに行きました。
ちょうど市民祭りもやっていまして・・ いきなり嫁が缶ビール購入、焼き鳥 団子など
何しに来たんだろう??と言う感じでしたが、バトミントンやら野球やら2時間ほど、遊んできました。

しカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!
帰ろうと自転車に乗ろうと思ったら・・・・前輪のチューブが破裂??しておりタイヤから
チューブが飛び出ている状態(泣

仕方なく1人で自転車押して帰ることに・・・・・1時間かかりましたが無事帰宅
足はまだプレート&ボルトが6本入っているためか・・・ 結構むくんでました。
さらに腰まで痛くなり・・・・・

その後は家でマッタリして夕方、姫路の大仲さんより荷物が到着~!!
着払いでお願いしていましたが・・・・ 送料負担していただいたみたいで・・・
大仲さん、有難うございました。更にお土産まで~
IMG_0783 (400x300)

昇龍石~~
新しく立ち上げる水槽に早速投入します。

明日からまた忙しい1週間になりそうですが
がんばっていきましょう!!

※えびネタ~ 1個もないですね!!(爆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/16 21:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

リーダー大変でしたね~ うちのチビも今日運動会だったみたいです!? 僕はバトルしてましたが(笑)
[ 2011/10/16 21:36 ] [ 編集 ]

紺虎さん
チビちゃん運動会なのに・・・・ さすが世紀末覇者ですね(爆
[ 2011/10/16 21:38 ] [ 編集 ]

何が届いたんでしょうかねぇ~???(笑)
気になりますね…。
昇龍石レイアウトにはいいですよね^^
[ 2011/10/16 21:57 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
かつめしが・・・・・(爆
[ 2011/10/16 22:16 ] [ 編集 ]

リーダーおつかれ~
紺虎さんは今後会長で~w

おれニートで~

足腰お大事に 来週もがんばりましょう♪
[ 2011/10/16 22:20 ] [ 編集 ]

みつさん
紺虎さんは今後会長ですか?
みつさんニートって!

では リーダー計画で、「西日本えび屋さんツアー」でもやりましょうか??
どうです? 会長!!
[ 2011/10/16 22:37 ] [ 編集 ]

ども~ルフィです(爆)

例の物届きましたね

あとはシャドーをポイポイっ投入ですね

明日、乾燥アカムシ買ってきて、ダメ元で秘密の調合してみます
多分失敗に終わると思いますが…(爆)

西日本エビ屋さんツアーは中国域の人でも参加可能ですか?(笑)

ちなみに岡山ならローキーズは案内できます・
[ 2011/10/17 01:31 ] [ 編集 ]

歩いて1時間お疲れ様です!!

今日は足大丈夫でしたか?

私はヘルニアなんで水かえするだけで腰が悲鳴をあげています(-_-;)

お互い体に気を付けましょうね\(^o^)
[ 2011/10/17 06:53 ] [ 編集 ]

ガリガリさん
中国域の人でも参加可能ですよ!!
※まだやるかも、何も決まってませんが!!

もし出来なければ、岡山 ガリガリさん Mさん 和歌山Nさん ツアーしますか??

※ガリガリさん=結海老 浸透しないのでHNは 結海老に統一してみては~~

赤虫~ 腐ると・・・・・ (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・となりますよ!!
[ 2011/10/17 18:01 ] [ 編集 ]

ebikuwaさん
有難うございます。
実は私も 中学生のとき柔道で ひざをやり トラック運転手のときに 椎間板ヘルニアやり
体がボロボロなんですよ~!!

ebikuwaさんはまだお若いから良いですけど・・・・ 私は・・・・・・・ うーーーん! がんばります!
[ 2011/10/17 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/291-7598607e







