東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
昨日はホテルに戻りましたが・・・・・ 一睡も出来ず・・・・
朝6時の始発新幹線にて東京に戻りました。

もちろん新幹線ではほぼ3時間ほど爆睡~!!
気がついたら新横浜あたりでした。

東京に着き会社へ出勤??10日ぶりくらいに会社へ行きました。
その間PCのメールは・・・・・ 262通・・・・ 一応全部眼を通して

即効で仕事終わらして・・・・ 午前中のうちに??(11:45分くらい)帰宅
帰宅しても眠いのですが・・・・ 寝れません。

昼食後は 近くのトロピとPDをブラブラ~

帰りに再度トロピですこし買い物して帰宅。

帰宅後は・・・・ 仕事の残りを片付けて、夕食作り
今日は自家製 ぺペロンチーノ風スパを作りました。

先日立ち上げた水槽もそろそろ1ヶ月・・・
アンモニア 亜硝酸はなくなり出来上がりかな??
念のため ぱいろっとビー投入して明日問題なければ・・・・ シャドーたちの引越しになります。
IMG_0775 (400x258)

newアマ水槽はそろそろ2ヶ月ですが、帰宅したら・・・・ ぱいろっとヌマエビ軍団10匹全滅!!
特にアンモニアや亜硝酸は検出されず、めだか、ラムズは元気です。

(´ε`;)ウーン… どうしましょう??
もう暫く待つか・・・・ もう諦めてリセットか?

私の友人が3人ほどインフルエンザ??(40度の高熱)になったみたいですので
季節の変わり目なので、皆さん体調崩さないようにしてください。

ではまた!!
※かつめし食べたーーーーーーい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/15 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

出張お疲れ様でした!!

newアマ水槽は扱いが難しいみたいですね(-_-;)

これから順調になることを祈っています!!

赤蝦さんも忙しそうなので体調気を付けて下さいね\(^o^)

カツメシ美味しそうポチ!!
[ 2011/10/16 06:26 ] [ 編集 ]

ども~
pH下がりすぎとか? ニューアマ自分はもう1ヶ月半 アンモニアMAXのままですよ~
[ 2011/10/16 15:42 ] [ 編集 ]

ebikuwaさん
旧アマの感覚とは大分違います。
暫くは放置です。

かつめしは1度食べたら・・・ 癖になります。
[ 2011/10/16 19:14 ] [ 編集 ]

みつさん
PHは5.8なのでそんなに低くはないかと。
アンモニアは1ヶ月でなくなり、亜硝酸もなくなったんですが・・・・・
[ 2011/10/16 19:15 ] [ 編集 ]

出張ご苦労様です。
無理せずに頑張ってくださいね。
うちの会社で1週間居ないと・・・・
300通は硬いです。(ぉ
2週間休んだら・・・
600位ありましたよ・・・(ぉ
[ 2011/10/17 05:39 ] [ 編集 ]

くまさん
600通って・・・・ 凄すぎです!!
[ 2011/10/17 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/290-97588b85







