東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。













スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水槽①

IMGチャリティー水槽 (300x400)

こんにちは
今日は都内は曇り空でした
朝から「東京都知事選挙」があったので投票しに行ってきましたが、人はまばらでした。

水槽紹介1回目は30×25の水槽名前は「チャリティー水槽」です。

水槽はチャリティーオークションで落札し、中のえびちゃんもローキーズ神戸店様のチャリティーオークションで
落札した子達です。

今回の震災時、私は病院に入院中でした。
退院してからも、募金等本当に微力ですが協力したく、オークションにも参加しました。

ソイルは「ブリーダーズソイルノーマル+アマゾニアパウダー」
スポンジフィルター2本で稼動してます。
水は近所の湧き水で、PH6.3で順調に育っています。

先週に結構舞っていたので、ただ今3匹が抱卵しています。
私はブリーダーではありませんが、どんどんこのえび達を増やして、震災にあわれたえび好きな方がいれば
復興し飼育再開の際に、お分けできればと思い大切に育てて行きたいと思います

少し話はずれましたが
それでは又


ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/04/10 16:18 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(1)

リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて貰いますi-179

これからもよろしくお願いします。
[ 2011/04/11 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/29-b20f72fc







