東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたぁ(^。^)

こんばんは。
今日大阪から姫路にきましたが、
少し小雨がぱらついてました。
大阪は雨でしたが。・°°・(>_<)・°°・。

思いのほか、仕事が長引き、岡山ベースに行くことができませんでした。

明日は夕方まで作業ですが、
近くのえび屋?さんにいく予定です。

時間がギリギリなので、もう1泊して土曜日朝に帰ろうかとも考えてますが。

友人がインフルエンザに掛かったらしいので、皆さんも気をつけてくださいね(^。^)

では又
[ 2011/10/13 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

お疲れ様です!
毎日、ハードスケジュールなので
体調には気を付けて下さい。
お互いにですね^^
[ 2011/10/13 23:44 ] [ 編集 ]

お仕事お忙しい中、メールありがとうございました!

何とか出来たハズです(笑)

明日もお仕事頑張って下さいねー
[ 2011/10/14 05:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/14 07:35 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
言ってるそばから・・・ 風邪引いたみたいです。気合で治しますが(爆
[ 2011/10/14 10:51 ] [ 編集 ]

たかえびさん
良かったですね~
[ 2011/10/14 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/281-36350d63







