東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合った~(−_−;)

こんばんは
今日から一生懸命仕事しますが、
先ほど埼玉の浦和を出発して、岡山に向かいます\(^o^)/

埼京線の遅れで、予定していた新幹線に10秒位で間に合い乗れました(^-^)/

かなり焦りましたが、岡山着が21時くらいですが、暫くはパソコンで仕事します。

久しぶりにスマホから更新ですが(−_−;)
文字打ちにくいです。

明日は倉敷から、夜に大阪のなんばに移動します。
なんば近くに、えび屋さんありますかね?

ご存知の方教えてください\(^o^)/

では、又
[ 2011/10/11 18:13 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

凄いスケジュールですね!!

大阪のエビ屋知りません(;一_一)すみません!!

体調に気を付けて下さいね~=^_^=
[ 2011/10/11 22:25 ] [ 編集 ]

赤蝦リーダー お疲れ様です(^^ゞ 仕事頑張って下さい(^^ゞ
[ 2011/10/12 09:51 ] [ 編集 ]

札幌の店長と変わらないぐらいの
ハードスケジュールですねw

体調には絶対気をつけてくださいね
今インフルエンザが流行ってるみたいなので
[ 2011/10/12 22:15 ] [ 編集 ]

ebikuwaさん
私も最近自分の予定がわからなくなってきました(爆

結局大阪探検は出来ませんでしたが・・・
[ 2011/10/12 22:40 ] [ 編集 ]

紺虎リーダー・リーダー
有難う御座います。頑張ります。
[ 2011/10/12 22:41 ] [ 編集 ]

月雫さん
お久しぶりです。お元気ですか
前回は台風の影響でローキーズ札幌にはいけませんでしたが
次回は又お邪魔しようと思いますので是非お会いしましょう!!
[ 2011/10/12 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/279-e4bbcf1b







