東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッタリ~~

こんばんは
3連休最終日ですが、今日はマッタリーモード全開でした。
午前中には買い物途中のstarbeeさんが来てくれました。美味しいお土産持参で。いつもご馳走様です。
夕飯で美味しく頂きました。

そのあとは・・・・・・ 寝てました。
夕方 セレクションのみつさんから電話も気がつかず・・・ 相模原のイケメンさんスイマセンでした。
今度来るときは・・・ コメ残していただければ駆けつけますよ(爆


夜もマッタリです。アマパウ水槽1ヶ月半たちまして・・・ カビも消え白のごりもなくなり
アンモニア・亜硝酸もなく・・・・ 完成ですかね?
今日パイロット投入して暫く様子見ます。
(白めだか、グランミー ヌマエビ ラムズがんばってください)

IMG_0766 (400x298)


今週は明日から出張で金曜に帰宅しますので
またまた放置になりそうですが・・・

岡山、兵庫、大阪 関西方面にずーといます。
ローキーズ岡山ベースさんにも行く予定です。

寒くなったり、暖かくなったり気温の差が激しいので
皆さん、体調崩さないようにしてくださいね!!

それではまた!!

記念に頂いた名札です。
ポチッと1回お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/10 21:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

こんばんわ~お疲れ様です^^
今回のセレクションは凄いイベントでしたね!
今週もずっと出張ですね!岡山に来られるのは何時なんですか?
時間が合えば是非私もお会いしに行きたいと思います。
[ 2011/10/10 23:11 ] [ 編集 ]

ども~
また出張なんですね;
頑張ってください。
自分も車屋がんばりますw
[ 2011/10/11 00:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
行かれた方のブログで拝見するに凄いイベントだったみたいですね!

赤蝦さんの焼きそば食いたかったですね~♪

岡山来るんですか!
時間が合えば僕も、ローキーズ岡山でお会いしたいですが、無理かな~(;´Д`)
[ 2011/10/11 01:29 ] [ 編集 ]

岡山いいですね!!きびだんご!?
お仕事大変そうだけど、頑張ってください♪
[ 2011/10/11 03:27 ] [ 編集 ]

色んな所に出張大変ですね!

赤海老さんも体調気を付けて下さいね\(^o^)

年末の企画に時もよろしくお願いしますね。

リンク貼らせてもらいますね~=^_^=
[ 2011/10/11 06:50 ] [ 編集 ]

ほんとお疲れ様でした!
そして昨日はお疲れの所すいませんでした。

てか岡山の出張うらやましいな~。
岡山ベースに行きたい~!

[ 2011/10/11 08:58 ] [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした。
昇格したようでおめでとうございます。
次回は誘ってくださいね。
[ 2011/10/11 13:24 ] [ 編集 ]

水槽係さん
多分、木曜日の夜にいく予定ですが、
まだはっきりとわかりません\(^o^)/
[ 2011/10/11 17:48 ] [ 編集 ]

みつさん
今度ヌマエビ持って行きますね\(^o^)/
[ 2011/10/11 17:50 ] [ 編集 ]

たけたけさん
多分、木曜日の夜にいく予定ですが、
まだはっきりとわかりません\(^o^)/
[ 2011/10/11 17:53 ] [ 編集 ]

美影さん
きびだんごたべますか?
次回イベントでぇー\(^o^)/
[ 2011/10/11 17:55 ] [ 編集 ]

ebikuwaさん
コメありがとうございます\(^o^)/

こちらもリンク貼らせて頂きます\(^o^)/
[ 2011/10/11 17:58 ] [ 編集 ]

sterbeeさん
昨日はご馳走さまでした\(^o^)/
今度一緒に岡山弾丸ツアー行きましょうね
[ 2011/10/11 18:01 ] [ 編集 ]

裾野海老さん
待ってましたよ\(^o^)/
次回は強制参加でお願いしますね~
[ 2011/10/11 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/278-56c821a9







