東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレクション祭り??大盛況2日目&太っ腹~~

こんばんは
本日はセレクション東京にて大イベント2日目、無事に終了しました。

15:00 17:00どちらのビンゴ大会も昨日同様にものすごく盛り上がり・・・・

シャドーモスラ シャドー日の丸 ターコイズなど 喉から手が出る程欲しいえびが沢山
目の前で・・・・・  当たった皆様 おめでとうございました。

17:00のビンゴのあとに・・・・・急遽 みつさんが・・・ シャドーじゃんけん大会の掛け声
景品は・・・ シャドー日の丸他・・・凄い!!超太っ腹です!!
皆さんマジモード全快で・・・ 此方も大盛況でした

今日もほぼ1日・・・・ 焼きそば・・・・ 肉・・・・焼き係り??でしたが
いろいろな方とお話できてとても楽しい2日間でした。

お名前聞けなくて申し訳ございませんでしたが

相模原からお越しの方 シャドービー レッドシャドー連続当選おめでとうございます。
沢山増やして下さい。

草加からお越しの 淡水エイの皆様(スイマセンお名前も聞けずに・・・)
シャドーおめでとうございました。またお会いできる事楽しみにしています。

えび百景さん
綾乃えびさん またお会いしてゆっくりお話できればと思います。 有難うございました。

最後に みつ社長 

紺虎リーダー
美影さん
お疲れ様でした。

明日はゆっくり出来るかな??
それではまた!!

今回は写真が1枚も取れませんでしたが・・・
たぶん 綾乃えびさんがアップしてくれるはずですので
そちらもご覧ください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/09 23:48 ] シャドー | TB(0) | CM(14)

お疲れさまでした。

こんばんわ、今回も前回同様にうちのチビが大変お世話になりました。帰りの車の中でも一人テンションMAXのチビに凄く良い思いでを作ることが出来たと本当に感謝しています。

これからもご迷惑を掛けるかもしれませんがどうか今後とも宜しくお願いします(*^。^*)

本当に御苦労様でした。
[ 2011/10/10 00:12 ] [ 編集 ]

えび百景さん
遠いところお疲れ様でした。
私でよければいつでもお相手させていただきますよ!

また素焼きそば作りますんで!!
[ 2011/10/10 00:25 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました!!

今回は少ししかお話出来ませんでしたが

年末のイベント!?の時はゆっくりお話が出来ることを

楽しみにしています\(^o^)

あっ赤蝦さんの作った焼きそば食べるの忘れた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2011/10/10 08:15 ] [ 編集 ]

おはようございますv-411
今朝、いろんな方のブログ見てましたが、セレクションさんの記事が多かったですよv-363
それだけ大成功だったって事ですね!
焼きそば係り、お疲れ様です!
私も赤蝦さんの焼きそば食べてみたかったな~v-411
次回は・・・。
[ 2011/10/10 10:02 ] [ 編集 ]

大盛況だったようで、ご苦労様でしたww
とても豪華な景品に、想像しているだけでヨダレが。。。爆
次は!!ですね(*^^)v
[ 2011/10/10 10:42 ] [ 編集 ]

ebikuwaさん
遠いところお疲れ様でした。
またお会いできる事楽しみにしてます。

焼きそば次回は沢山食べてくださいね
[ 2011/10/10 11:16 ] [ 編集 ]

RJさん
久しぶりにお会いできると思ってましたが
忙しそうで大変ですね!

次回は是非一緒に焼きそば??焼きましょう!!
[ 2011/10/10 11:18 ] [ 編集 ]

水槽係さん
岡山でも大セールやりましょう!!
その時は焼きそば係りで??駆けつけますよ!!

もしくは年末東京にきてください(爆
[ 2011/10/10 11:20 ] [ 編集 ]

2日間、おつかれさまでしたー^^
赤蝦さん、焼きそば焼きながら、いろんなとこに気配って
準備もいっぱいしてくれて、すごいなって思いました!
楽しかったです♪
また次回のイベントも期待してます!!
[ 2011/10/10 11:42 ] [ 編集 ]

部長 お疲れ様でした
次回は おでんにしましょう!w

日にちは電話しますw
[ 2011/10/10 14:03 ] [ 編集 ]

美影さん
2日間お疲れ様でした。
次回は何のコスプレしてくれるんですか??(爆
[ 2011/10/10 16:22 ] [ 編集 ]

みつさん
2日間ホントお疲れでした~!!

おでん!!良いですね!! 

社長秘書(彼女さん)にも宜しくお伝えください。
[ 2011/10/10 16:29 ] [ 編集 ]

昨日もコメしましたが、2日間ホントにお疲れ様でした!!

たぶん赤蝦さんが1番お疲れだと思いますσ(^_^;)

頑張ってmadokaさんの黒ビー増やしますねー(^-^)/

お疲れ様でした!!
[ 2011/10/10 19:13 ] [ 編集 ]

たかえびさん
いーーーなぁーーー 黒ビー!

子供は予約するんでお願いしますね!!
[ 2011/10/10 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/277-dd5aa7c0







