東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超豪華ビンゴ大会 1日目 出ちゃいました

こんばんは
今日から3連休の方も多いと思いますが・・・・
ローキーズ各店にて色々イベントをしているようですが

私は セレクション東京に参上しました。

バーベキューにて、焼きそば、肉食べ放題??
ビール、ジュース飲み放題
おまけに豪華ビンゴ大会も実施

本日の景品
シャドー日の丸 モスラ 百景さんシャドー 裾野えびさんのビー シャドービー
その他 ソイル、餌 用品など///。

おまけにお買い物券まで着いてくるので非常にお得ですね。

本日豪華えびさん達ゲットしたかた、おめでとうございます。
いいなーーー シャドー・・・ モスラ・・・・ 
●●ビーさん ●●ビーさん ●●えびさん いつでも稚えびは引き取りますよ(爆

私は参加はできませんでしたが・・・ とても楽しい1日でした。
お子さんにも楽しめるよう、色々やってますので
まだHP見ていない方は是非~!!
↓↓↓↓↓

セレクション東京
HPにて!!

明日も・・・・ お店に・・・・・ 居ます? 焼きそば焼いてます??


それではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/08 23:25 ] シャドー | TB(0) | CM(6)

今日は、朝早くからご苦労様でした!
焼きそば、ソーセージ、お肉美味しく頂きました。
プレゼントまでありがとうございます^^
明日も、頑張ってください。無理しない程度に…。
[ 2011/10/08 23:55 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。
昨日、沼津よりお邪魔させていただきました!
はじめてにも関らず、いろいろ声を掛けて頂いてありがとうございました!
非常に楽しいイベントでお邪魔してよかったです(笑
[ 2011/10/09 21:58 ] [ 編集 ]

KillerBee さん
こんばんは無事終わりましたよー
今日も大盛況でした!!
[ 2011/10/09 22:30 ] [ 編集 ]

喜えび さん
遠いところお疲れ様でした!!
また機会がありましたらお会いして色々お話したいですね!!
ブログ開設楽しみにしてますよーー!!
[ 2011/10/09 22:31 ] [ 編集 ]

2日間お疲れ様でしたー(^-^)/

今度またゆっくりえび談義でもしましょ\(^o^)/
[ 2011/10/09 23:48 ] [ 編集 ]

たかえびさん
了解しましたよーーーーーー!!
自宅の黒ビー襲撃しに行きますから待っててくださいね(爆
[ 2011/10/10 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/275-236a024c







