東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。













スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子がアゲアゲ~??

こんばんは
最近は気候が良いせいか、通勤も苦ではなくなってきました。

考えてみればもう10月なんですね?

今年もあと3ヶ月きりましたね!!

我家の水槽もすこしづつ調子が上がりつつあるようで
ここ3日くらいで4匹ほど抱卵しました。

この水槽はスピコン+マスターという組み合わせで2ヶ月ほどたちますが
水草は育ち放題、詫び草は・・・・ 伸び放題
ラムズ・・・・ 爆殖! 微生物うじゃうじゃ。

IMG_0762 (400x280)


結構調子が良い感じになってきましたのでコレからが楽しみです。

他にはアマパウオンリー水槽は相変わらず・・・ 白にごり取れませんが
もう暫くはほっときます。

明日から、京都、宮崎、岐阜の出張ですが・・・
出張終われば、・・・セレクション大イベントなので楽しみながら仕事してきます。

まだHP見ていない方は是非~!!
↓↓↓↓↓

セレクション東京
HPにて!!

それではまた!!

こんな季節になりましたね。
今年は御岳山に紅葉でも行きますか!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/04 22:35 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/274-1929856f







