東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もなーーーい!!

こんばんは
昨晩水槽2本リセット&立上げで・・・ 徹夜でした(泣
寝たのが7時起きたのが8時半・・・・ 眠いです。

そのため、今日は特に予定がなく家でマッタリしてました。
夕方からすこし近所に買い物に出かけた意外は何もなく・・・・

今週末の
セレクション東京は激アツ大イベントなので、皆様ぜひ来店してビンゴで日の丸、ターコイズ当てましょう。

では週末を楽しみに・・・ 今週もバリバリ働きます。

ではまた!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/02 21:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~^^
お久しぶりです♪
徹夜でリセット!?
お疲れ様でした^^
セレクションさん、何があるのかな?
週末を楽しみに、1週間頑張れるって、いいですね♪
頑張っていきましょう~(^0^)/
[ 2011/10/03 00:14 ] [ 編集 ]

桜心さん
お久しぶりです。
大きなイベントがありますよ~!
今週もがんばってまいります!!
[ 2011/10/03 01:40 ] [ 編集 ]

リセット&立ち上げお疲れ様でした!!

週末にお会い出来るの楽しみにしてます(^-^)/
[ 2011/10/03 02:30 ] [ 編集 ]

たかえびさん
お久しぶりですね!!
えび増えてますか??
[ 2011/10/03 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/271-0ac14766







