東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散らかして・・・・ 説教されてます!!

こんばんは
今日は1日過ごしやすい日でしたね!!
昨日は・・・・ テレビ購入してブログ更新と思いましたが・・・・ そのままドラマを見てしまい
気がついたら明けがたでした。

すこし遅めに起きたので、えび持ってローキーズセレクション東京へ行ってきました。

来週の大イベントに向けて、協賛の個体どんどん入庫してますが・・・・ 景品が豪華すぎてびっくりしました。

夕方までお邪魔している間に、非常に仲の良いカップル?のお客さんが来店されまして
結構長くお話させていただきました。

シャドー出ると良いですね!!

帰宅後は・・・・ 2本リセットの準備ですが・・・・ 超散らかっていて嫁が激怒してました。

ソイルが3箱・・・と 3袋  コントレックス1ケース 昨日のテレビのダンボールの残骸など・・・
IMG_0758 (400x388)

今必死に片づけしてますが・・・ 今日も徹夜になりそうです。

今月も超ハードスケジュール?? 北海道。青森。新潟。群馬。静岡、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪
和歌山、兵庫、岡山、広島 松山、鳥取 山口 宮崎 沖縄

10月1ヶ月でこんな所に行きます。日本横断です!!


来週はセレクションのイベントもありますし、週末楽しみにしながらがんばってきます。

ではでは~ また

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/10/01 23:06 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

ども~
モスラでると良いですね~
日の丸は楽勝かな♪
モスラデロのポチ!
[ 2011/10/01 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
今月もいろんな所に行かれるんですね!岡山も入っていますがローキーズに寄れますかね~?
もし、来られるのならまたお会いできるかな^^
[ 2011/10/02 01:09 ] [ 編集 ]

みつさん
ピン掛けでがんばります!!
[ 2011/10/02 02:31 ] [ 編集 ]

NO.7水槽係さん
岡山は月末ですね!!
もちろんローキーズ行きますよ!!

でも仕事が 津山??なので結構岡山からは遠い感じです!。
またお会いしていろいろお話できればと思います!!
[ 2011/10/02 02:33 ] [ 編集 ]

モスラ出ろ!? 日の丸 モスラ簡単に出るよ~(笑)

スケルトンライトグレー出ろのポチっと(笑)
[ 2011/10/02 06:11 ] [ 編集 ]

紺虎さん
出たら買取お願いします(爆
[ 2011/10/02 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/270-7a71c1fd







