東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノー??みたいな!!

こんばんは
今日も涼しい1日でした。
久しぶりに会社の車にて都内走りましたが・・・・ 自分の車ではないので
走りにくい感じで・・ しかも秋の交通安全週間との事で沢山走ってましたよ
特に皇居周辺は!!

うちのシャドー水槽の子で3匹ほど真っ白い子が居ます。
1番最初のハイブリから生まれた子達ですが・・・ 見た目は完全にスノーです。

青かったら・・・・良かったのに!!と思いつつこれからどんなになるか・・・
もう変化はなさそうですが・・・・

IMG_0756 (300x400)

見た目ではほんとにわかりづらいです。

通常業務の方は明日1日でお休みかと思いますので
明日もがんばりましょう!!

私は明日は・・・ 仕事で夕方・・・・ テレビ買いに行かされます(泣

ではでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/29 22:44 ] シャドー | TB(0) | CM(2)

ホワイトターコイズじゃないですか!?(笑) 勝手に名前付ければ高く売れるんでは!?(笑)
[ 2011/09/30 17:41 ] [ 編集 ]

紺虎さん
ではセレクションで査定してもらいます(爆
[ 2011/10/01 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/269-c01a4c13







