東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日が短くなりましたね!!

こんばんは
すっかり日が短くなり 17:30だともう真っ暗ですね!!

気温も涼しくなり いよいよえびシーズンですね!!

私のところは・・・・ シーズンには程遠く・・・・ えびがまったく増えません!!

☆にはならないが・・・ 抱卵もせず・・・・ 育ちも悪く・・・・

いろいろやっても・・・ 訳わからなくなるので・・・・

放置しかないですね~  網を置いて・・・ 引退?かな

ラムズは以前と違って・・・ 爆殖なんですが~~

ずーと家に居るのも・・・・ もんだいですね・・・・ 

ではでは 明日は出張ではないですが・・・・20時間勤務になりますので・・・・・

ブログも放置ですね・・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/26 23:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

引退とかいってると

えび強制的に送りますから引退できませーん

ローションリーダーが 赤蝦さんは爆殖する素質があるっていってたから 平気っす。
おれもそう思ってるんで^^b
もんだいないっす。
素直な人は爆殖します
ちなみにローションの120水槽は無印ソイル リーダーのところとたまたま一緒ですwたまたまですw
[ 2011/09/27 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/266-426b4841







