東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは\(⌒日⌒)/
急遽予定変更でただいま帰宅しました。

巷では??満月ですが・・・・ なーーーんもありません・・我が家の水槽は!!

週末は最後の1本をリセット予定ですが・・・ 秋までには盛り返さないと・・・

急遽のためネタがなくて困ってましたが・・・・ とりあえずは更新で!!

ではでは(o・・o)/~ また

週末は新潟なのでギャラリーでものぞきに行こうかな??

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/12 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

初コメ

水槽立ち上げ よろしくです
[ 2011/09/13 00:35 ] [ 編集 ]

影武者2Bさん
これからも(∩´∀`@)⊃宜しくです!!
[ 2011/09/13 03:30 ] [ 編集 ]

我が家も満月効果なし!です。。。(;一_一) 爆
[ 2011/09/13 09:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

我家も今回の満月では舞っていませんでした(汗)
新潟のギャラリー報告楽しみに待ってます♪
[ 2011/09/13 10:20 ] [ 編集 ]

新潟行くんだったら無印ソイル現地調達できるかな!? 昨日言い忘れたけど○○○○で水入れたら調整して下さいね~ ブロンズ位に(笑) 電話きても教えないので○は解読して下さ~い(爆)
[ 2011/09/13 12:49 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

週末新潟ですか~!相変わらず日本全国飛び回ってますね!
お忙しそうですが体壊さないように気を付けてくださいね><
[ 2011/09/15 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/257-a3ead2cb







