東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然災害の恐ろしさ

下線文こんばんは
台風もやっと去りましたが、かなりの被害があったようで
改めて、自然災害について怖いなと感じた数日でした。

特にネタもなく、何気にえびが舞ってたのでその後報告だけです。

暫くは放置になりますが

では又
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/04 21:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

はいさ~い  テベスさん(^o^)

お久しぶりです(^o^)
台風
大丈夫でしたか~~~???
今回の台風は
ゆっくりゆっくりで
怖かったでしょうね~(>_<)
[ 2011/09/04 22:36 ] [ 編集 ]

ryukyuebi さん
東京でも大雨でしたから、現地はものすごかったと思います。
沖縄も台風多いので注意してくださいね!!
[ 2011/09/05 00:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ

台風もやっと遠ざかって先ずは一安心ですね。
今週からまた忙しい一週間が始まりますね。
体調管理をしっかりとして頑張って下さいね!
[ 2011/09/05 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/249-c80aa572







