東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ハードな9月

こんばんは
今日はすこし暑い感じでしたね。
息子たちも夏休みが終わると言う事で・・・宿題がんばってやってます。

週初めなのに憂鬱な感じが・・・

今週の予定に大幅な変更が・・・ 超ハードスケジュールになります。
更に来週も・・・・ 地獄のようです(泣

明日~明後日まで36時間待機
9月1日は早朝作業後・・・夜札幌へ移動 2日夜まで仕事で・・・ 最終便で東京へ・・

土日は休みで 月曜 三島 火曜新潟 水曜 木曜 金曜 三島 土曜神奈川・・・・

まだまだ予定がぎっしりで9月はあと2日しか予定が空いてません。

えびのことは週末オンリーになりそうですが・・・・ がんばらないと・・・・

暫くはまたえびネタありませんが

ではではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/29 23:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

相変わらず、めちゃめちゃハードスケジュールですね~><
そろそろ夏の疲れが出やすい頃ですし、
無理されないように・・・
と言っても、お仕事なら、仕方ないですね(;_;)
元気に1週間過ごせますように・・・!
[ 2011/08/30 00:10 ] [ 編集 ]

桜心さん
いつもありがとうございます。
疲れはないですが・・・ 物忘れが・・・
電車も飛行機も宿も全て自己手配なんですが・・・
宿に着いたら予約してなかったり・・・
電車乗り間違えたり・・・・

何とか年末まで??がんばります!!
[ 2011/08/30 00:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ

相変わらずハードなスケジュールですね。
9月もまだ残暑が残るかもしれませんので
お体だけは気をつけてくださいね!
エビちゃんも元気でありますように!
[ 2011/08/30 03:10 ] [ 編集 ]

こんにちは、超ハードスケジュールですね(°□°;)

バブル到来ですかぁ

私は365日何の変化も無い生活を送ってますのでたまには刺激が欲しいです(^_^;)
[ 2011/08/30 08:43 ] [ 編集 ]

オスビーさん
体は大丈夫なので・・エビだけが心配です。
[ 2011/08/31 00:11 ] [ 編集 ]

えび百景さん
刺激を求めるために・・・・
どこ行きましょうか??
[ 2011/08/31 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/242-290757c6







