東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット&お祭り~

こんばんは
今日は蒸し暑い午前中でしたが午後はすこし涼しい感じでした。
昨日のシャドー水槽ですが、リセット決行します。

そのため午前中はシャドーのお引越し!!
隣の30キューブへ移動

今回は60リセットなので今晩夜中に決行します。
ソイルは・・・・・・ アマゾニアで!!

午後は地元のお祭りへ・・・・
数年前に事件があってからは・・・規模がどんどん縮小され、今年は
3:30~19:30までしか歩天にはならず先ほど帰宅しました。

焼きそば、たこ焼き、など食べ過ぎたため
ちょっとウォーキングしてきました(爆

今晩は徹夜で水槽立上げますので
この辺で~
では・・・・!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













IMG_0724 (300x400)
[ 2011/08/27 21:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

徹夜で水槽立ち上げですか!?
無理されないように・・・^^
アマゾニア、最近のは良さそうですね^^
我が家も、最近立ち上げるときは、アマゾニアが多いです♪
[ 2011/08/27 21:33 ] [ 編集 ]

アマですか~!? 最近のロッドで木くずの入ってるやつはいいみたいですね~
[ 2011/08/27 22:13 ] [ 編集 ]

桜心さん
稚えびがほとんどヒドラの餌食になったようですv-404
[ 2011/08/28 02:15 ] [ 編集 ]

紺虎さん
木くずですか??
開けて確認します!!
[ 2011/08/28 02:16 ] [ 編集 ]

俺もそろそろリセットかな~
この際だから60を2本やめて90を1本にしようかと
でもかなりめんどいw
[ 2011/08/28 02:51 ] [ 編集 ]

月雫さん
60でも大変なのに90とは・・・
マンションだとリセットも大変です・・・
ソイル処理、水槽洗いなど・・
[ 2011/08/28 10:18 ] [ 編集 ]

あのぉ~リンク貼ってもいいですかぁ?(*・_ゝ・)
[ 2011/08/28 12:45 ] [ 編集 ]

みきちぃ~32さん
どーーーーーーーぞーーーーーーーーー!!
そういえば昨日無事到着しましたか??
[ 2011/08/28 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/239-88dbb523







