東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪引きました

今日はジメジメして、嫌な感じの1日でした。早朝作業で午後埼玉県の三郷に来て、仮眠して作業でしたが、ホテルで仮眠する時にエアコン17度にして、爆睡して起きたら、身体が痛いは、喉、頭痛と最悪の状態に(>_<)

薬局行って、3000円ユンケルのんで、
これから又作業に行ってきます。

皆さんも、気をつけてくださいね(^。^)
ではまた
[ 2011/08/25 23:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

こんばんは!
さすがに17度は厳しいですね。
無理されないようにして下さいね。
明日乗り切れば休みですから…。
お大事に!
[ 2011/08/26 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ホテルは元々空調で喉をやられるので
17度はきついですね。
頭痛があるとなると風邪の可能性もありますね。
3000円ユンケルで何とか切り抜けてくださいね!
[ 2011/08/26 04:09 ] [ 編集 ]

3000円も出せば、一瞬で治りそうですね!!
早く元気になってください。お大事に♪
[ 2011/08/26 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/237-2b217ff1







