東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震・雷・大雨・ キラービーさん来襲??

おはようございます。
昨日は午前中より大雨、雷と荒れた天気で福島では震度5弱の地震もあり
荒れた1日でしたね!!

雨のせいで特に出かけることもなく、家でゴロゴロして
夕方長男の友人が泊まりに来るので、食材の調達でスーパーへ買い物

夕飯も食べ終わり夜はキラービーさんが我家に遊びに来てくれました。

お土産と水草も頂き21時くらいから1時くらいまでずーーーーーと、えび話でした。
キラービーさん眠くないですか??


キラービーさんが帰宅したあと4時くらいまでゲームをして寝ました。
息子たちは1睡もせずおきてたそうです。


朝8時過ぎインターホンがなり注文していた例のもの到着しました。
浄水器到着~!
IMG_0711 (300x400)



そのあともう1つ注文していた「イオン交換樹脂」も到着~

IMG_0712 (300x400)

これから子供達と中野へ遊びに行き夕方はホームセンターでホース等購入して
夜には浄水器使用してみます。


これで水については安心できそうです!!


それではまた!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/20 12:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!
昨晩は、お邪魔しました…。
エビの話してると、あっという間に時間過ぎてしまいますね。
全然眠くなかったですが、帰った途端に爆睡モードに突入でした(汗
また、近々お会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました^^
[ 2011/08/20 12:36 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
また機会があればお越し下さい。
えびはあまり居ないですが・・・(爆
[ 2011/08/20 12:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

KillerBeeさんの襲撃に見事対応したみたいですねw
夜中の1時まで熱いエビ談議ですか!
流石にエビ好きが集まると話が止まらないですねw

浄水器の記事楽しみに待ってますね♪
[ 2011/08/20 13:59 ] [ 編集 ]

オスビーさん
時間がいくらあっても足りない?です。
[ 2011/08/20 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/231-9ca15295







