東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徹夜&台完成

おはようございます。
徹夜で水槽台作成&60リセットが今終了しました。

温泉効果??で体がだる感じでしたが強行です。

6時から今日の診察&リハビリの診察券受付なので、このまま病院行き
仮眠して診察&リハビリして爆睡します。

台の画像は夜にでも!!
では皆さま、おやすみなさい!?
[ 2011/08/16 05:38 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんにちは

徹夜ですか!?
あまり無理をしないで下さいね。
診療とリハビリには気をつけて行って来てくださいね!
水槽台の記事舞ってますね♪
[ 2011/08/16 10:56 ] [ 編集 ]

徹夜で・・!?
お疲れ様でしたm(_ _)m
爆睡して疲れをとってください^^
画像、楽しみにしています♪
[ 2011/08/16 17:35 ] [ 編集 ]

徹夜ですか!?
水槽台作成お疲れ様です!

どんなのが出来たか楽しみですねー(^▽^)/
[ 2011/08/16 23:07 ] [ 編集 ]

オスビーさん
リハビリも術後経過も良いみたいで
あとは金具抜くだけです・・・
来年みたいですが・・・
[ 2011/08/17 13:32 ] [ 編集 ]

桜心さん
台といっても今回はメタルラックなので
作成とは程遠い感じです。
[ 2011/08/17 13:33 ] [ 編集 ]

たかえび さん
たかえび さんのところの様に
数は置けませんよ
[ 2011/08/17 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/224-f37bd398







