東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。













スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆睡&爆睡= 体調不良!!

おはようございます

昨日は「仮面ライダーオーズ」の映画に行きましたが・・・・ 予想通りの爆睡で
松平健が出ているところで目が覚めて・・・・何で松平健?? 夢か・・・と言う事で又夢の中へ・・

子供の映画あと何本か来なければいけませんが、前日はたっぷりと睡眠とらないといけませんね!

映画館の中がガラガラで空調が効きすぎ・・・・ 体調がおかしくなり
夕方帰宅してからずーと寝てました!!
今日は江ノ島行く予定でしたが・・・・ 嫁が温泉がいい!!と心変わりしたので
これから温泉に行ってきます。

夜からは水槽台作成に取り掛かりますが・・・・ どうやって移動するかも
考えなければいけません!!


ではでは又夜にでも!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 10:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

夏の温泉もいいですよね♪
ゆ~っくりお湯につかって、
日頃の疲れを癒してきてくださいね^^
[ 2011/08/15 11:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ

また寝ちゃいましたかwww
今回の仮面ライダーには松平健が出ているんですよねw

温泉旅行ですか!
いいですねー温泉!
ゆっくりと日ごろの疲れを取ってくださいね♪
[ 2011/08/15 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/223-37abac9c







