東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み初日&爆殖&花火ーー!!

こんばんは
今日からいよいよ夏休み突入です。
が・・・・・暑いのは変わりませんね!!

朝よりセレクション東京さんにお邪魔してきました。

目的は・・・・ 紺虎さん が来るということでお会いしに行きましたが
一緒に「美影さん」も来店していましたのでご挨拶させて頂きました。初対面にもかかわらず気さくにお話していただきました。

昼前に帰宅と思いましたが、そのあと紺虎さんが、「トロピランド」へ行くとの事で
先回りしてトロピへ・・・

たかえびさんも来店し、その後えび観音「くまさん」も来店
5人も知っている方がトロピランドへ集結??しました
暫くして「みきちぃさん」も休憩時間で合流し1時間以上トロピランドに居ました。

帰宅してから水槽の水換えをしていましたが、我が家では見慣れない光景がそこに
             ・
             ・
             ・

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
IMG_0696 (400x300)
キラービーさんに頂いたラムズがすくすく成長し
しかもどんどん増えて大きくなってます。

頂いた時はほんの小さなものが
こんなに大きくなり、最大で1円玉と同じくらいの物も居ました。


IMG_0697 (400x300)


今ままでは溶けて?居なくなるはずのラムズ君ですが、爆殖してます。
あまりに大きく多くなったので使用していない25キューブに移してます。

夜は嫁さんの実家に行き、次男と、はとこの女の子達と花火をして
夏っぽい事をしまして、夏休み初日は終了です。

IMG_0695 (300x400)

明日は8時に出かけて「仮面ライダーオーズ」の映画に行きますが
先週のポケモンの事を踏まえ、早めに寝れれば寝ますが・・・・たぶん無理なので
明日も予告で落ちていると思います!!

紺虎さん、美影さん、たかえびさん、くまさん みきちぃさん
又今度ゆっくりお会いしてお話しましょうね!!


ではでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/13 23:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

こんばんは!
ラムズ大きくなって、しかも爆殖ですか!
エビも爆殖してくれると良いですね。
今日は、楽しい時間を過ごされて、リフレッシュできましたね。
明日の映画頑張って見てくださいね(笑
[ 2011/08/13 23:32 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
爆殖してるので子返ししますね!!(爆
明日はクーラー効いた暗い映画館で爆睡ですよ!!
[ 2011/08/14 00:06 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日はもう映画に行かれている時間ですね。
昨日は眠れましたか?w

それにしてもそうそうたるメンバーが集合しましたね!
エビ談議にも盛り上がったんじゃないですか?
良いお盆休みを過されてくださいね♪
[ 2011/08/14 08:00 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
とりあえず、トロピに行ける時間帯がやっとだったりしてました。
その後も忙しかったですが・・・(汗)
[ 2011/08/14 08:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!
実はすごい緊張しましたよ。とても話しやすくてほっとしました(^^
花火いいですねー♪
[ 2011/08/15 00:56 ] [ 編集 ]

オスビーさん
かなり盛り上がりましたよ!!
次回は オスビーさんも是非!!
[ 2011/08/15 10:33 ] [ 編集 ]

くまさん
お忙しいところ有難うございました!!
またゆっくり時間があるときに色々教えて下しさい!!

今日から仕事だと思いますが、暑さに気をつけてください。
[ 2011/08/15 10:35 ] [ 編集 ]

美影さん
実は私も緊張してました・・・・
とても綺麗な方でしたのでv-411

車大丈夫そうで良かったです。
今週立上げとの事で楽しみですね!!
[ 2011/08/15 10:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございますww
お世辞でも嬉しくてにやけますww
[ 2011/08/15 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/222-408d4f75







