東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ!!~♪

こんばんは
やっと・・・やっと・・・・お盆休みがやってきました。
今回は日ごろの忙しさ対応のご褒美で・・・なんと・・・・10連休

今年初めに靭帯切って骨折入院で2ヶ月休みましたが・・・
それ以外での10連休なんて初めてです。

普段動き回ってるので家でゆっくりするつもりですがもう予定が・・・

明日はセレクションへ行き
明後日は 仮面ライダーの映画
月曜日は嫁の希望で・江ノ島
火曜日 水曜日は水槽台作成
木曜日はリハビリ検査
金曜日は健康診断

土日はリセット・・・と
なんだかんだで10日間予定埋まりました。

まぁ気長にやってきます!!

ではでは!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/13 00:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

こんばんわ

既にスケジュールが満載ですねw
1日くらいゆっくりと何もせずに
過されては如何ですか?
って、家族サービスでお休み無しですかねw
[ 2011/08/13 01:41 ] [ 編集 ]

おはようございます!
10連休びっしり予定埋まりましたね。
リフレッシュされて楽しく休みを過ごして下さいね。
[ 2011/08/13 08:05 ] [ 編集 ]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨーございます!
10連休・・・ゆっくりされるのかと思ってましたが、やはり忙しいみたいですね^^
楽しい休みはあっと言う間に過ぎて行きますよね!
しっかりリフレッシュしてくださいね(笑)
[ 2011/08/13 10:02 ] [ 編集 ]

やっときたお休み、楽しみですね!
本当にこれまでお忙しかったですものね。
いつも赤蝦さんの記事を読みながら、お体大丈夫かな~?って心配してました^^;
10連休も早速予定がつまっているようですが、
たまにはゆっくり体を休めてくださいね♪
夏休み、楽しめますように・・・ポチ(^0^)/
[ 2011/08/13 18:07 ] [ 編集 ]

RJ

じゅ、じゅ、十連休~ですか~!

普段忙しい分、ストレスや疲れを存分に飛ばして下さい。。。
私も1カ月ぶりに休みが来ました。(笑
[ 2011/08/13 22:36 ] [ 編集 ]

オスビーさん
家族サービスしないと・・・・
えび飼えません!!
[ 2011/08/13 23:59 ] [ 編集 ]

KillerBee さん
リフレッシュできると良いですが・・・
出来ますかね??
[ 2011/08/14 00:00 ] [ 編集 ]

水槽係さん
思いっきり遊び??たいです!!
[ 2011/08/14 00:01 ] [ 編集 ]

桜心さん
いつも暖かいコメント有難うございます。
とても癒されるコメントです!!

ゆっくり体休めます!!
[ 2011/08/14 00:02 ] [ 編集 ]

RJ さん
1ヶ月ぶりですか?
RJ さんもお忙しそうで大変ですね!!
お体に気をつけてくださいね

今度又ゆっくりお会いしたいです。
[ 2011/08/14 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/220-7848d5ec







