東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎりぎりセーフ&徹夜

こんばんは
今日は朝北海道に行きましたが、とても暑くて
東京よりはまだ風もありますが、やっぱ暑いです。

17時に作業終わり空港へ・・・ 霧のため飛行機の到着が遅れててる・・・

えっーっ!!東京戻ってこの後名古屋なのにどうしよう??
中部国際空港行きの飛行機は2週間前に完売でキャンセル待ちでしたので
東京に戻り新幹線で行く予定なので飛行機遅れると乗り継ぎがぁ・・・・

20分遅れで離陸し25分遅れで羽田到着!!
ダッシュで京浜急行のはずが、怪我のせいでまだ完全に走ることが困難でしたが
ぎりぎりセーフ、品川でもダッシュで、最終の新幹線に乗ることが出来ましたが・・・汗だくです。

ホテルに着いたので23:50位で明日も朝6時おきなので寝ようとしたら、
上司からメールが来ていて、明日朝までに会議資料の作成と、悪魔のような言葉が・・・

やります!徹夜で・・・ モバイルパソコン持ち歩いてるので・・・逃げられません!!

今週乗り切れば、日ごろの行いの成果で長期お盆休みが待ってます。
通常は土~水までですが私は土~翌週日曜日まで9日間です。

明日は又夕方移動ですが9日間のために踏ん張ります!!

お盆休みには~ 新しい~ 水槽台の作成許可が 嫁さんよりおりたので
徹夜しながら、図面を書いて楽しみます。

エビねた全然無いですが・・・・

それでは又

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/09 00:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

おはようございます

連日の出張お疲れ様です!
それにしてもいきなりのメールでの指示・・・
寝かせろ!ですねw

その代わりお盆休みはゆっくりしてくださいね!
[ 2011/08/09 07:12 ] [ 編集 ]

おはようございます!
もう、仕事中ですかね(汗)
足、完全じゃないので、無理しないでほどほどに…。
9連休の為にも…。
休み良いですね、羨ましい…。
[ 2011/08/09 07:51 ] [ 編集 ]

水槽増設許可おめでとうございます お祝いに なんと!! 15万円相当の水槽!! プレゼントします! ストップかからなければ次東京行く時に持ってきます!
[ 2011/08/09 12:28 ] [ 編集 ]

長いお盆休みのためにあとひと踏ん張りですね!
新しい水槽台も楽しみですね!
[ 2011/08/09 23:20 ] [ 編集 ]

はいさ~い  テベスさん(^o^)

「水槽台の作成」
許可おりたんですね!!!
おめでとうございます\(^O^)/
あとは 楽しみながら作成ですなv-20
[ 2011/08/10 00:14 ] [ 編集 ]

相変わらず忙しい毎日ですね~
盆休みまでもう少しがんばりましょう~ 
[ 2011/08/10 12:54 ] [ 編集 ]

オスビーさん
あと2日です!!
[ 2011/08/10 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/217-73e51120







